SSブログ

シュワッチ! [びっくり!]

ウルトラマンのハヤタ隊員が

間違って スプーンで変身しようとしたシーンは有名だけど

食べてたのがハヤシライスだったとは・・・

カレーだとばっかり思ってたよ。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

がま親分

マーボー丼とかよりはいいな。だって、レンゲではかっこつかんくね?
by がま親分 (2010-10-03 23:58) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶん

っぷぷぷ・・・レンゲって・・・
確かに。
by ふうた〜ん (2010-10-04 00:13) 

HAL

今さらそんなこと言われても。。。カレーにしてくださいw

by HAL (2010-10-04 01:00) 

ふうた〜ん

@ HALさん

えっ?HALさんも知らなかった?

何でハヤシなのか?
色なのか?
会話からなのか?
もう一度見てみたいわ。
by ふうた〜ん (2010-10-04 02:23) 

non☆nonsan

恥ずかしながら・・・
私は去年“ハヤシデビュー”しました。
思ったより美味しくて、ビックリでした!
by non☆nonsan (2010-10-04 12:49) 

ふうた〜ん

@ NONちゃん

おひさしぶりぶり~~~♪

って ハヤシライス 食べたことなかったの?
どうして?
食わず嫌い?
オムライスにかけても GOOD!
by ふうた〜ん (2010-10-05 00:42) 

てんてん

あれ?
僕もカレーだと思ってた( ̄‥ ̄)=3
by てんてん (2010-10-25 14:59) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

でしょ~~~~

[ウルトラマンの変身が2回見られるよ。]
http://ten-daisukiyanen.blog.so-net.ne.jp/2010-10-08

こちらで検証してます~
by ふうた〜ん (2010-10-28 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。