SSブログ

最低最悪な回転寿司。 [怒ってます]

はっきり言ってひどかった。

今まで行った回転寿司の中で 一番行ってはいけない寿司屋だろう。

かっぱ寿司、くら寿司、元気寿司、スシロー と

いろいろ行ってはいるが こんな店は初めてだ

初めて耳にする 「はま寿司」

9月15日にオープンしたばかりで 店内はさすが新しいからきれいだった。

いつもわたしは 回っているものには手を出さない。

なぜなら どうせ食べるなら たとえ100円だとしてもだ

干物になりかけたようなものを食べたいと思う?

新しいところに来たらまず観察だ。

ん~

もうすぐ食品サンプルになりそうなマグロが回っている。

白身のネタの端っこがちょっと茶色くなってきてる。

ネタがシャリから転げ落ちている。

皿の上にあればまだいいが・・・1個ないのまであったぞ。

珍しい 合鴨のスモーク。

皿からはみ出るほど大きいのはいいけど・・・

ネタがず~っとレーンを擦ってるんですが。

こんなの食べたいと思う?

コンピューター管理をしてるらしいけど 廃棄の時間設定が変なのか?

くら寿司なら レーンの一番最後の場所に座ると見られる光景だが

お皿の後ろにチップが入っていて 一定の時間になると レーンから排除されるんだ。

初めてのときはかなりびっくりしたもんだ。

結構きれいなお寿司ですらバンって 皿ごとダストシュート~~~

この 「はま寿司」 まず なにが気に入らないって 

注文するのはタッチパネルなんだが ひとつ注文ボタンを押すたびに

「ご注文ありがとうございました。するめいか1皿 承りました」 的な 

機会音でしゃべるんだ。

いちいち1個ずつ。

くら寿司、かっぱ寿司は ピッピッと4点まで連続して注文ボタンを押せたと思う。

うざい、1個ずつ言わんでいい。

これがまず腹が立った。

スシローの自分の声で注文するのもちょっと苦手だけど ここよりはまし。

注文の品が来るとき かっぱ寿司は 別レーンで新幹線に乗ってやってくる。

これは子供でなくともワクワクする。

スシローでは 赤のテーブル、紫のテーブルと 

自分の色が指定されていて 

注文の品が 「赤のご注文の品」 の台に乗って来るのだが

ここは色の指定もなく 台に乗ったものが回ってくる。

「あの穴子そうかな?」 なんて言っていると

「まもなくご注文の穴子がまいります」 みたいにまたしゃべる。

けっこうびっくりした。

もっと驚くことに その台だが 汚い。

中の握ってる人が 握った手でつかんでいるのだろうか?

ありえない汚さ。

この話をしていたとき 後ろの客が帰ったので 

片づけをしていたおじさんが 耳にして あわてて何個か回収してたけど

全部がそう。

何で回っている台が汚れてるのだろう?

しかも 中の人は誰も気が付かないのだろうか?

注文品を乗せる時に一度握り場に取るのだろうか?

その手はきっと手袋をしてるにしても そのまま、握ってる手で取るのだろうな。

全部がそうだ。

こんな店は初めて。

何日も回ってるんじゃないのか?って思えるほどだ。

客はみんなお箸を使っているんだから絶対に握ってるほうの問題だと思う。

わたしは茶碗蒸しが好きだから まず食べてみる。

ここは大小あって250円と150円。

けっこう大きそうに見えたんだけど250円のほうで普通なサイズだった。

201011072059000.jpg

 

201011072100000.jpg

 

メニューに偽りありだよね。

松茸茶碗蒸しというだけあって 松茸は入っていたけれど

他はたけのこと 薄~いカマボコと まずい銀杏。

銀杏は重要だよね。

缶詰なのか?

最後に取っておく価値なしだった。

帰りに 若いバイトの女の子に

「どうして注文の品が乗ってくる台がこんなに汚いの??」

って聞いたら 「上のものに言っておきます」 って言ったんだったかな?

上のものを呼べって言いたかったんだけど なんか気持ち悪くなってきて・・・

ここで吐きそうな感じだったので。

もう2度と行かないだろうな。

そのあとダイエーで買い物してきたんだけど

お寿司に目が行く。

お魚屋さんのコーナーの15貫入ったお寿司が1380円だったかな?

閉店間近だったので460円。

10貫入り 780円が 260円。

お惣菜コーナーの12貫入りの498円のは半額の249円。

こっちのほうがよかったかな~って思う。

お寿司で幸せになれなかったことは 今までにない。

どこかに苦情を書き込もうと思ったんだけど 

それを探しているうちに口コミがあり

どの店舗も汚いって言う意見が。

そういう性質のお店なのね。

もう自分は別に行かなきゃいいけど 他の人もお金を捨てる気ならばお試しあれ。

一緒のエリアにあった 「ビッグボーイ」 「ジョリーパスタ」「すき家」 も

うちに帰って見たら 同じゼンショーグループ。

他に 「なか卯」「ココス」「モリバコーヒー」 などがある。

こういうことがあると全部が薄汚く感じてしまうから 大きな痛手だな。

 

[ゼンショーグループ] http://www.zensho.co.jp/jp/index.html

[かっぱ寿司] http://www.kappa-create.co.jp/#top

[くら寿司] http://www.kura-corpo.co.jp/index.php

[スシロー] http://www.akindo-sushiro.co.jp/

[元気寿司] http://www.genkisushi.co.jp/genki/

 

 


nice!(14)  コメント(118)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 118

(。・_・。)2k

お腹壊さなかったの?
by (。・_・。)2k (2010-11-08 15:51) 

ふうた〜ん

@ 2kさん

ほんっと 気持ち悪かった~
食品に対して お客さんに対して 意識が低いお店ですね。
清潔感に関しては 0点以下。
保健所に通報・・・でしょうか?

by ふうた〜ん (2010-11-08 18:18) 

モモパパ

そんな店直ぐに潰れるって!!
元気寿司って知らんな〜^^;
元祖の元禄寿司は?!
by モモパパ (2010-11-08 22:21) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

まだ東日本と福岡ぐらいしか展開してないみたいだね。
元禄寿司・・・あんまり見なくなったね。

あ、元気寿司は元禄寿司のFCだったらしい・・・
by ふうた〜ん (2010-11-08 23:24) 

HAL

食べ物商売は衛生的じゃないとねー

私は回転寿司行ったことないんだよ。
海の帰りに美味い寿司屋があってそこをよく利用するから。

普段はスーパーの寿司弁当派(笑)
でも、最近はけっこう美味しいし、ネタを見てから買うかどうか決められるから、色の悪い時は却下できる。^^
by HAL (2010-11-09 00:49) 

ふうた〜ん

@ HALさん

全部が不潔に感じてしまうって まだオープン間もないのに。
どんな調理場か想像するのも恐ろしい。
握っているのが見えるお店がやっぱりいいね。

こんな店が成り立っているのが不思議だ。

by ふうた〜ん (2010-11-09 01:01) 

がま親分

やですねー。私は、安かろうまずかろう汚かろうなお店はご遠慮してますなぁ。だいたい、安い!! って時点でパスです。寿司なんか特に。
って、回らないお寿司屋さんにも行けないけどね、高いから。(涙)
中ぐらいがいい。(笑)
by がま親分 (2010-11-09 01:09) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶん

でしょ~~
写真撮る元気もなかったわ。
安くてもこんなお店ばっかりじゃないんですよ~
ここはひどすぎ。
評判も他店舗だけど ひどい。
従業員も書いてたっけ。
飲食店の風上にも 風下にも 片隅にも 置けないっすね。
やめてしまえ~~~
by ふうた〜ん (2010-11-09 01:47) 

てんてん

「はま寿司」ですか~
口コミとか経営職はチェックしないんでしょうかね~
まぁ長くはもたないでしょうから・・・
お腹壊さなくてよかったですね(≧∇≦)
by てんてん (2010-11-09 16:50) 

ハイマン

我が家は息子が喜ぶので
くら寿司でビックらポン!
ついついお皿ルーレットを回したくて
無理してあと一皿二皿になったうけど
くら寿司はお腹一杯で子どもも喜んで帰りは幸せ
やっぱり外食は帰りは幸せにならないとね!
先日ちょっとくら寿司より高いけど、銚子丸って所に行ったけど
美味しかったよ^^
by ハイマン (2010-11-09 22:56) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

そうだよね~
上のものはちゃんとチェックしないと。
気にならない時点でアウトでしょ?
by ふうた〜ん (2010-11-10 16:09) 

ふうた〜ん

@ ハイマンさん

銚子丸 高いのに人気ですよね~
いつも待ってるもんな~
確かにおいしいよ。
でもな~
250円とかあるから うっかり手を出せない。

くら寿司もいつもいっぱい。
あのシステムも面白い!!
by ふうた〜ん (2010-11-10 16:13) 

non☆nonsan

今回の入院が午後からだったから
スシローに行ってから入院したよ^^
彼と2人で16皿!
安いし美味しいし、大満足でした~♪

はま寿司・・・
いくら100円だからって、今時こんな所があるなんて・・・
怖いもの見たさで行ってみたいような・・・笑
ブログネタにはなりそうですね^^;
by non☆nonsan (2010-11-10 17:16) 

ふうた〜ん

@ NONちゃん

店員が全員 食品を扱うってことに対して意識が低すぎる。
お茶の粉も お湯の出るところに接してて
撮る時にあっちちになってしまったし。
やけどまではしなかったけど 考えておいてほしいものだ。

写真撮って来ればよかったけど 本当に気持ち悪くなっちゃってね。
保健所の立ち寄りを望む。

スシローは そんな気持ちになったことないよ。
まあ普通そうだけどね。
はま寿司は異常だ。
by ふうた〜ん (2010-11-10 18:19) 

ふうた〜ん

あ、字間違ってた。

お茶を「取る」が「撮る」になってた。
by ふうた〜ん (2010-11-11 09:11) 

_

でしたら回らない寿司屋に最初から行けばいいのでは^^?
それが出来ない”貧乏人”なのであればそんな気取ったプライド捨てろよ^^
by _ (2012-12-22 18:49) 

貧乏人

貧乏人ほどこうやってグダグダ言うもんだ
上を呼べ、とか恥ずい
by 貧乏人 (2013-08-05 06:15) 

くだらんブログ

消費者のニーズとか、理解できるの?

時代にあってるから店舗増えてる。

頭で考えろ
by くだらんブログ (2013-08-18 05:34) 

お名前(必須)

お前、かっぱ寿司の奴だろwww
by お名前(必須) (2013-09-18 22:42) 

名前

『いつもわたしは 回っているものには手を出さない。』(`・ω・´)キリッ
wwwww
店側としてはだな、真の貧乏人のくせにケチをつけるやつが一番来てほしくないんだよ。お前は店から嫌われてるけど食べさせてもらってるとまず悟れ。
by 名前 (2013-10-13 11:15) 

だもんで

静岡市に来る機会があったら、『ごえもん』という回転寿司店に行ってはいかがでしょうか
クオリティは高い方だと思います
個人的にはアトムボーイが大好きですがね
by だもんで (2013-12-16 20:28) 

Nayeli

はま寿司に苦情を入れようと思ってネットを見ていたら辿り着きました。
近所にオープンしたはま寿司に初めて行って見たんですが、お店の汚さにビックリ。

オープンしたてですよ。。

机はベトベト。

レーンもギラギラ 油?

床にポテトは落ちているし、従業員はそれを踏んで気がついたのに処理せず。。。

お寿司もカサカサ。

タッチパネルもウザイ。


元気寿司も酷かったですがこちらも酷いので二度と行きません。

安心して子供に食べさせられないお店でした。
by Nayeli (2014-01-07 23:38) 

,,

何様のつもりか知らんがぶつくさ文句たれてるくらいなら回転寿司に行くなよ、馬鹿か
by ,, (2014-01-11 17:50) 

そ

たかだか100円の寿司で偉そうなことを!
文句言いたくなかったら、カウンターだけの寿司屋に行け!
回転寿司店で文句言ってるビンボウニンが!
by そ (2014-03-09 16:48) 

お名前(必須)

ほんとほんと。
貧乏人は回らないお寿司へ行け。
原価率考えろ。
by お名前(必須) (2014-03-21 05:09) 

はるな

栃木駅前のはま寿司は、鯵が美味かったが、そばが不味かった。
それよか下のビックボーイの方が汚い、遅い、愛想ない、不味いで最悪。

by はるな (2014-04-20 13:31) 

食中毒で検索

子供は絶対連れて行かない。何かあってからでは遅すぎる。
by 食中毒で検索 (2014-05-15 19:53) 

AF

ウ●コして手を洗わない奴がネタ・シャリを弄くる所で寿司を喰うのは、他人のアナルを舐めているようなもんだ。
by AF (2014-05-17 00:43) 

はま寿司社畜

私は実際にはま寿司で働いてる者ですが、あなたのようなプライドの高い面倒な客は多いです。安い寿司が食えるだけあって客層はほんとクソですね。
ただあなたの言うこともすごくわかります。実際に働いてますが、私も客としてははま寿司は利用したくないですね。
by はま寿司社畜 (2014-05-23 06:33) 

お名前(必須)

気温が高くなってきたし、寿司で当たってダイエットのシーズンかな。
by お名前(必須) (2014-06-01 12:47) 

遊び人

4年前の記事か
はま寿司は今も何も改善してないですね、
注文品はわかりにくく、客が他の客の注文品食っちゃってるしw
頼んだ寿司こないって時はたぶん食われてんだろうな~

なかなか来ないから呼び出しボタン押して店員に苦情言ったら、
まだ話終わらないうちから食い気味で「すみません」ばっかりで誤魔化そうと必死w
そのやり取り聴いてたんだろうな、今まで全然届かなかった寿司が全部一斉に流れてきやがんの
まぁ、こんなもんだよね はま寿司なんてww


by 遊び人 (2014-06-23 17:01) 

同意

私の町にあるはま寿司も、最悪です。
回っている寿司ならともかく、注文して流れてきた寿司のネタが落ちています。
4皿中2皿とかの割合で。
近くて安いので行ってますが、もっと意識が上がれば気持ちよく食事できるのになぁ、
といつも思います。
by 同意 (2014-07-15 19:41) 

にっち

1人だったら絶対入らないようなお店ですが、
子供関係の付き合いで仕方なく行き、絶句しました。大田区某店です。
高校生くらいの子供がテーブル席で寝てる、寝てる。
1人や2人じゃないですよ。みんな違うテーブル。
そのうちのバカ1人はレーンの端に頭乗っけて寝てました。
店員はそれを注意しない。気持ち悪いのでさすがに言いました。
付き合いがなかったら即帰りました。
安かろう悪かろうなんだろうけど、有りえないほど低レベルですね。
by にっち (2014-07-24 03:15) 

-

たまたま目に付いたので思わず。

100円の寿司にグダグダ言いすぎ。苦情通り越してただの文句じゃねーか。

そんなに汚いだなんだ言うくらいなら外食なんてやめた方がいいよ。あんた業界の内情知ったらショック死するよ。
by - (2014-07-31 13:15) 

通りすがり

笑える~

安さにはそれなりの理由がある事に気付いたら?

安さに負けて食べに行ったくせにエラソ~に言って。
by 通りすがり (2014-08-14 08:46) 

NO NAME

私が言ってるところは普通です。スシローのがひどいです。不味いわネタは散乱してても平気で回しっぱなし。さらにネタもかぴかぴ。店によりますよね~ でも100円なんだから多目にみたら?
by NO NAME (2014-09-26 10:02) 

お

いるいるこうゆう客
大丈夫、きっと店員裏で馬鹿にしてます
暇なのね つまり
by お (2014-10-18 00:37) 

タダなら許す

100円でもお金とってるんんだから。
食えるもの出さないとね。

by タダなら許す (2014-12-10 15:47) 

ふうた〜ん

見てないうちにこんなにコメントが。
皆さん心が広い方たち。
安いんだから文句言うなって。
安くてもお金払ってるって。
食えないものを出す、考えられない。
100円なんだからってコ汚い寿司を食えるんだ。
新浦安になるのかな?
ここだけかもしれないけど、問合せても答えがない。
会社としてどうなのかな~?

by ふうた〜ん (2014-12-10 16:47) 

残念ながら記事0点だな

記事の画像が茶碗蒸し一個とかw
汚い店内の写真も撮らずにクレームだけは一人前とかバカなんじゃないの?
今どき小学生でもこれよりましな記事書くぞ
by 残念ながら記事0点だな (2014-12-13 00:18) 

遊び人

よーし、じゃあ俺はこの記事に100点あげちゃうぞ
by 遊び人 (2014-12-14 22:51) 

ふうた〜ん

レーンを擦ってるネタを汚いと思うことが、プライドなの?
かぴかぴに渇いてるものがずっと回ってるのに撤去しない店側の姿勢。
だからそんな商品価値がないのは取らないよ。
100円の価値もない。
ここで暴言はいてる人は はま寿司の人なんでしょうか?
そんな汚い寿司を取る人がいるのか?
それとも見極めもできないのかな?

写真撮るのさえはばかるようなひどさ。
と言うかほとんど食べられない気持ち悪さ。
オープン早々でですよ。

問合せたにもかかわらず何の返答もない対処。
だからここに載せたのです。

by ふうた〜ん (2014-12-15 16:24) 

わたくしも

飲食店で、店内は汚いところだらけでした。
ホコリも見えるところにあっておどろいた。溜まっていた。。
拭き掃除していないのかな、、
by わたくしも (2015-01-05 13:03) 

蟹

はま寿司さんをたまに利用していますが、実際に汚いところも多く、衛生面に問題があるように思えます。接客もおざなりです。祖昨年末から年初にかけて3か月連続で食中毒を起こしていることでも明らかです。これを機会に利用を控えます。
by 蟹 (2015-02-16 17:53) 

お名前(必須)

かなり前の記事なので、コメントするのもどうかなと思ったのですが巡りあったのも何かのご縁なので…。
私の近所(千葉の真ん中あたり)のはま寿司はこういうことはまずないです。
近所にはま寿司は3店舗ありますが、同地域のスシローや銚子丸より綺麗なくらいです。
でも、貧乏人は文句言うな!なんて思わないですよ。
外食店の裏なんて知りませんが、やはり見えてるところくらい衛生的でないと…。
ただ私が気になったのは、まるではま寿司のほぼ全てが不衛生なように書かれていることや
グループの他店舗の名前まで出して、そう印象付けているところです。
訴えられたら負けちゃうレベルです。(一消費者の一ブログ相手にそういうことはしないでしょうが)
いくら不愉快な思いをしたからといって、こうも感情的になってはいけません。
感情的になりやすい方のようですので、こういった記事を書くときはお気をつけて。
何かあってからでは遅いので。
偉そうに長文失礼いたしました。
by お名前(必須) (2015-02-20 03:50) 

みよ

すみません、名前を入れ忘れていました。

書いたついでに、、、
首都圏にお住まいでしたら、ダイマル水産という回転寿司がおすすめですよ。
銚子丸未満、はま・くら・スシロー以上、かいおう程度と言った値段設定で、ちゃんとした板さんの握ったお寿司が食べられます。
高級回転寿司店のように板さんを囲んでレーンが回っているので衛生面も監視(笑)出来ますし、かなりしっかりされてます。
まぁ、これも店舗によるかもしれませんが…。
私は数店舗行きましたが、レベルは高かったです。
見かけたら是非。
それでは、今度こそ失礼いたします。
by みよ (2015-02-20 04:12) 

りんりん

安いから仕方がないとか他の店行けとかは問題外の発言ですよね、ゼンショー関係者バレバレです。
そういう意識だから従業員教育もなっていない汚いお店なのでしょうね。
そういう考えなら飲食業やっているだけ迷惑だと思います。

by りんりん (2015-03-04 12:30) 

田中

はま寿司のスタッフ、もっと上のお偉いさん達の態度も最低最悪!スタッフや客をカスボケ言う始末!
社員教育も出来ないんだから衛生管理も最悪でしょ。
by 田中 (2015-03-13 23:51) 

お名前(必須)

たかが百円の寿司にこんだけいちゃもんつけれるお前らの貧乏乞食っぷりにアッパレだわw
by お名前(必須) (2015-03-19 15:50) 

通りすがり

たとえ安かろうが、客から金を取っている以上
無用な苦情を言われるような
隙だらけの商いをしてはいかんだろう
商売をなめてはいかん
by 通りすがり (2015-04-26 06:17) 

はさこ

はま寿司この地域では、ネタが良いと人気だが、、、こどもを手玉にとるはまっこカードでクレームいれたらバイトの女にキレられお客様相談の女もはぁ??状態。はい。2度と行きません。子供だましの戦略なんてやめろ!
by はさこ (2015-05-26 15:24) 

金丸 美佐子

会員登録してクーポン貰うけど使おうとすると、食べたのではないとレジで言われる。はま寿司のクーポンは分かりにくい。寿司もスシローが美味しいし、店員の接客も良くて気持ち良く食べる事が出来る。今日、行ったけど気分外で帰宅。自宅から一時間位かけて食べに行くからガッカリ。暫く行きたくない。
by 金丸 美佐子 (2015-05-31 20:22) 

くじら

私はつい最近はま寿司のキッチンで働き始めたのですが裏は酷かったですよ、普通に虫は飛んでるし、汚いものを触った手でネタに触ったり、虫の死骸のついたネタ虫だけ取り除いてそのまま使ったりとありえない光景が広がっていました。  食中毒が起きないのが不思議なぐらいです。
by くじら (2015-06-28 16:04) 

ムック

自分もキッチンで働いていますが、食品の衛生面には厳しい店舗です。勿体ないなぁーなんて思いながら捨てています。ただ、働いていて思ったことは圧倒的に人手が足りてない事。あれじゃー、掃除の衛生面迄は目が行き届かないですねー。ブラック企業だからいくら募集を掛けても人が集まらないそうです。例え入ったとしても3人分も働かせられるので直ぐに辞めちゃうそうです。
by ムック (2015-07-23 22:43) 

じいさん

近くに 「はま寿司」 あります。
安いので客は入っているようですが、とてもじゃないけど寿司とは言えませんね。何を食べてるんだか分からない。
by じいさん (2015-07-30 00:46) 

雷

はま寿司は4か月連続で食中毒を出すような回転寿司チェーン。普通に食べたくないよね。
by 雷 (2015-08-11 08:08) 

sky

先日富山で食べた回転ずし、貝汁は味が飛び、稲荷はかび臭く、どことは言えないが、もうちょっと熱入れないと、アカン、どことは言わないが、味ぐらいはわかる・・、近くの、かっぱ寿司のほうが遥かに旨い。
by sky (2015-08-11 09:27) 

ニシオ

ブラックなゼンショーグループなので、仕方ないのでしょうかね。
お盆なので、混んでるかと思い予約して行きましたが、いつもの様に駐車場がいっぱいでした。駐車場入り口にいつも入れるまで並ぶのですが、駐車場の係りに「今いっぱいなので止められません」と言われ、予約しているのですが。と言うと「あなたの予約しているのは座席ですよね?駐車場は予約出来ませんので。今駐車場入れませんから、他に止めてきてもらえますか?」と言うふざけた対応。さすがブラックゼンショー。駐車場の係りまで対応が悪い。
by ニシオ (2015-08-14 19:29) 

青市

確かに。
俺の場合かき氷がイメージ画像と全然違って、キッズが突っつきまわしたグロもんみたいで最悪。恥ずかしくて写真すら友人に送れない。
店員の対応もなってなくて、もう二度と行きたくないと思った。
by 青市 (2015-08-15 18:05) 

オラフ

本当に汚いのですか?
私は、その様なばあい、写真を撮って
保健所に通報します。食品関係の
人たちは、保健所が一番弱いから。
by オラフ (2015-10-08 12:01) 

ワンオペ

工作員が米に沸いているね。
by ワンオペ (2015-10-19 11:19) 

カオルノ

宮城県名取市の杜せきのした店のはま寿司に行きました…(* ̄ー ̄)最悪の回転寿司ダよ…
オーダーした軍艦はネタがカピカピで海苔はふにゃふにゃ…イカは消毒液のような味で…食事している脇で店員は後片付けの為スプレー撒き散らして…安ければ良いのかよ
二度と行きたくない店ダネ
メールで苦情言っても音沙汰なし…ここはそれなりの店でした
by カオルノ (2015-10-24 22:13) 

きくちゃん

イカ食べたらぷ~んと腐った匂いが口中に。
慌てて吐き出しました。
レーンで回っている時間切れが来るようです。
何年も前にも同じことがあってその時は店長が謝りにきました。

ガラガラなのにいつも鯛は品切れ他のも品切れが多くどうなってるの。

by きくちゃん (2015-10-30 11:29) 

お名前(必須)

昨日 初めて行きましたがほんとうに酷かったです。
ネタは落っこちてるし
下のご飯ははしで持ったら崩れます。。苦笑
ワサビ抜きにしたのにワサビはいってるしw
1個1個の注文にしてる意味。
ほんと、この、ブログの通りで、、
わたしも食欲なくて4皿くらいしか食べてないですw
2度と行かないです(; ̄ェ ̄)
by お名前(必須) (2015-11-19 08:59) 

お名前(必須)

他のコメントみたら安いから仕方ない。
文句あるなら行くな。みたいな書き方してるけど
安くたってちゃんとしてるお店あるでしょ?
安いからってなんでも許されるわけじゃないしお客来なかったら話にならないでしょ?バカなの?
by お名前(必須) (2015-11-19 09:08) 

お寿司大好き

昨日はま寿司へ行きました。静岡県三島市です。
このお店はいつもお客が多い人気店で店内の清掃もきちんとされています。
回転寿司のお店としてはちゃんとしていると思っていました。
しか~し、昨日初めて不愉快な気持ちに・・・。
持ち帰りの寿司を1人前パックに詰めてレジで渡したのですが
受け取ったものを家で袋から出してびっくり!
箸も醤油もわさびもガリも入ってないし、パックのふたを止めてないから
フタが半分開いてました。
家族にあげようと思って買ってきたけど慌てて隠しましたよ。
あのメガネの太った女のレジ係め!!!
もう行かない!周りの人たちに言いふらしてやろうかな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by お寿司大好き (2015-11-19 20:08) 

バーガー

上のものを呼べって…何様?
これがクレーマーか
by バーガー (2015-12-18 11:34) 

バーガー

普通の人はね、なにこの店って思ったらもう行かないの
行かないだけなの
クレームなんかつけずに
わざわざ本社に問い合わせるとかはクレーマーのすることなの
by バーガー (2015-12-18 11:39) 

ぴ

魚べいの寿司美味しいよ。
by ぴ (2016-01-07 22:07) 

元販売業

上の者だせ入って当然よ。
アホな社員じゃ上の顔色が変わると面倒だから
クレーム対応なんざできねえ
by 元販売業 (2016-03-07 11:02) 

にこる

本日、3月7日月曜、一宮市木曽川店のはま寿司に行ってきましたが、結論からいうとダメでした。以前、ここに来た時もネタが小さいと思っていましたが、さらに小さくなっていたような。ホタテに至ってはシャリの三分の一ポツンとのっているだけ。平日だというのに注文は遅い、ネタは不味いし変な色をしている(特に鴨そばは甘すぎ。卵はお菓子!?と思うほどまずい)、にぎりは崩れている又は皿に落ちている。挙句の果て、定員が皿を私のほうに落して、小さい声で「スイマセン」。接客もいまいちでした。唯一、イカの天ぷらは美味しかったが、この程度なら他と大差なしかと。ここにはもう行かないと思います。
by にこる (2016-03-07 21:01) 

とおりすがり

ネタ落ちシャリ崩れ経験しました
虫もブンブンとんでるし
人様が頼んだ寿司食べちゃうのも経験済
他店で働いてますが
はまはないな
荒らしてる人暇なんだねお疲れさん
by とおりすがり (2016-03-18 11:55) 

スシロー最低!

シャリが小さ過ぎ、ネタも薄っぺらく小さ過ぎ。
それも握らず、シャリに乗せただけ。

それよりも、ハマチ(2貫付け)がひどい。
シャリの上にネタ、ではなく、ネタにネタが重なっている。

もう寿司ではない。

by スシロー最低! (2016-03-23 13:36) 

潰れればいいのに

はま寿司は接客最低
持ち帰り寿司の注文票書いて渡そうとしたら
「お待ちください」とか言って後から注文した客の注文票書いて
先に注文した挙句、店の客に呼ばれてとっとと行っちまった
こっちは後回しにしされてブチ切れたから伝票投げ渡して
「なんで先に注文した客後回しにするんだ!待ってられねぇから買い物してから取りに来るから用意しとけ」っつてやったわw
受け取りに行ったら「どうもすみませんでした」って謝罪したから
「当たり前のこと当たり前にやってください」って言ったら店員のやつムッとした顔しゃがって、反省なんかしてないじゃんw
二度と行かないわあんな店
潰れればいいのに

by 潰れればいいのに (2016-03-25 23:16) 

はるさん

はま寿司のネタは、酷い。サラダ(レタス)が皿から落ちてたし。そのサラダがレーンのすき間にひっかかってた。さすがに、とても良い店だとは思えない。
by はるさん (2016-04-03 17:06) 

きんさん

私はあたりました…もう行きません
by きんさん (2016-04-04 16:50) 

助けて欲しい

小学校に通う娘のお友達の家族より、くら寿司のテーブルで娘の掲載がしてあるとの事を連絡頂きました。
すると娘と同じ顔、同じ服、体型、ほくろの位置の女の子がレールに手をかけて❌マークされて、注意書きがしてました。
それを機会に娘がいじめを受け、今は学校を行けない日が増えてしまい、確かに手をかけていた事は謝罪しました。
店の責任者は、子役を使ってますと言われ、誰かなのかを問い詰めました。今、わからない。後日、社員の子供と説明を受けました。
娘と類似が多く、近くの店舗だけでも掲示を廃止もしくは画像処理を希望したのですが、本社のお客様相談室もあなたの子供ではないとの事でした。
弁護士に相談し、くら寿司側が娘でないと言い切っている以上、厳しいとの事。今も掲示され、今も学校に行けない娘がいます。
皆様に助けて欲しいと思い書き込み致しました
by 助けて欲しい (2016-06-30 00:44) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-06-30 16:54) 

とおりすがり

100円の回転寿司に文句いいすぎじゃないの?

嫌なら黙って次からいかなきゃいいだけの話でしょ?

高い回らないお寿司屋さん行くことをオススメします

by とおりすがり (2016-07-03 08:51) 

空白

確かにあまり綺麗とは言えないお寿司やデザートが回っていますね…
キッチンは、ほぼ1人で軍艦作ったり別の1人が注文の提供したり結構忙しいうえに鬼畜極まりないんですよねw
だからそこさえ変えられればもっと綺麗なお寿司を提供出来るんじゃないかなと思います(´・ω・`)
でも商売ですし、早く綺麗に提供するのが一番ですよね(>_<)
by 空白 (2016-07-11 13:02) 

すしお

お金払ってるわけだし、悪いものを出されたら文句を言う資格は当然あると思います。
ただ、このブログのように明らかな悪意に満ち満ちた書き方をすれば、書いた方を叩く、というか批判的に見る方がいらっしゃるのもまた当然のことかと。
6年も前の記事なんで今更言ってもって感じですけどね
by すしお (2016-07-18 00:50) 

クレーム

樽川の店舗の接客態度が最低。特に斉藤さんは勤まらないですよ
by クレーム (2016-07-19 23:58) 

かっぱ寿司で働いてます

寿司屋さんによって状態は違いますよね。僕は地元とのはま寿司は寿司屋の中で一番良いと思います。二番目がスシローでした。店舗によってもだいぶ変わると思います。一様にはま寿司全体が悪いわけではありませんよね。書き方に悪意しか見られません。残念でした
by かっぱ寿司で働いてます (2016-08-01 00:26) 

寿司好き

近所のはま寿司に行ってみてクレーム入れようと検索中にここを見つけた通りすがりです。
私が初めて行ったのは25日の平日昼過ぎでした。
店内は順番待ちの客がいるほどの混み様なのに、
レーンにはほとんど寿司は回っていませんでした。
たまに回ってくるものは
「色が明らかにやばい!」
「乾いて堅そう」
などでしたので、もちろん食べずに注文しました。
が、一皿出てくるのに5分ほどかかって客席でも待ち時間ばかりでした。
おまけにシャリ、ネタ共に小さく、トロなんて透けてましたよ!
平日90円と安いのだから仕方ないという話ではね・・・
結局、30分程いましたが、最初に入った時にレーンにあった皿はそのまま回っていました。
客回転の速いはずの回転すしでこれでは2度目は行く気になりませんね!
友人数人も[はま寿司はだめ!]と言っていました
(多店舗利用のはずです)

by 寿司好き (2016-08-03 10:09) 

プーちん

現在、キッチンでオープンから働いてます。汚い、と、言われても 仕方ありません。だって ちゃんと教育されてないから[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] とにかく早く早く、たまに社員が来ても 作業するとこなんて見てなくて 言葉だけの衛生管理の確認…だから とくに学生なんて汚い[exclamation]作業台なんて拭かず 消毒もせず、ちゃんとやってる事が アホらしく思える。もっと暴露したいけど やめときます…
by プーちん (2016-08-31 19:47) 

やっぱ ブラックだわ

オープンから居ましたが、最近 頭に来てやめました[むかっ(怒り)]仕事ができてるからって 人の三倍は、働かされて あげくの果てには、学生にリーダーで役職つけて 私なんて、こきつかわれて、ばからしい あんなとこに 尽くすなんて まっぴらごめんだわ[exclamation]人間も衛生も 汚ならしい
by やっぱ ブラックだわ (2016-09-29 01:10) 

あや

全く同意です。
今まで行った回転寿司の中で低ランク。

よくまぁあのクオリティーで恥ずかしげなく
お店出せるなって感じでした。

まずいし、汚い。

茶碗蒸しの件ww
全く同じ事家族と話していました!
写真と違うよ!って

はやく潰れて美味しくて安い寿司屋が出来てほしいです。
by あや (2016-11-15 11:36) 

セーター

なんかお前らうざい笑笑
by セーター (2016-11-22 23:04) 

みよ

↑なんかわかります。
私がいつも利用しているはま寿司は店員の人柄もいいし、メニューも美味しいです。
たまに崩れてるのは見つかるけど、はま寿司に限ったことじゃないのでは、、、?
大好きなはま寿司がここまで言われてるのはちょっと…快いものではないです。
私ははま寿司、好きです!
by みよ (2016-11-22 23:08) 

ダブルフェイス

何か凄い悪意を感じる
他の回転寿司チェーンだって同じ様なもんだろうが
はま寿司だけに恨みがあるんじゃねーのか
支離滅裂なんだよ
by ダブルフェイス (2016-12-16 12:45) 

よも

はま寿司が近所にできたので行ったのですが、
ネタがシャリから落ちてるもの、
軍艦が倒れているもの
皿からネタが落っこちてるもの
軍艦のツナを頼んだら 海苔がぐちゃぐちゃで汚くて
のってるツナもぐちゃぐちゃ。汚くて食べたくなくなった。
安いので仕方ないかと思ってたんですけど、
ネットで調べたらはま寿司はどこでもそうなんだとあきらめた。
しかし、近所にスシローが出来てそこへ行ったら、はま寿司とは美味しいしはま寿司のようなことはなかった。
あれ以来、はま寿司には行っていない 行く気がしない。
by よも (2016-12-21 08:04) 

エッグプラント

はま寿司でえらい目にあいました。混んでいるので時間予約して行きましたが、駐車場がいっぱいです。混んでいるのでしようがないですが、駐車場の入口が本来は1ケ所なのですが横からはいれる道があり、前に数台並んでいたのですが進まず横入りが数台あり、家族は順番が来て食事に案内されたのですが車がなかなか空かずについに運転手だけ食事をあきらめました。家族の食事が台無し。おかしいでしょう?。他の店では混雑時に誘導係がいて案内してました。こんな店二度と行きません。安いから行ってたので、はなから内容は二の次でしたので。
by エッグプラント (2017-03-12 23:48) 

ぶふたそ

お気持ちお察しします。
うちの近所にもはま寿司があります。
スシローもかっぱ寿司も味にはあまり期待してないのでいいんですけど、清潔かどうか、せめて見えてるところはちゃんとして欲しいですね。

かっぱの様なレーン式だと自分のところまで来るのが早いからいいけど、はま寿司って同じレーンを使うから遅いし、場合によっては手前の客に間違って取られたり、間違いに気付いて戻されたり、他のお客さんに曝されている時間が長いんでなんかイヤなんですよね。

なら行くな?
はい、行ってません。
他の寿司屋に行ってます。
by ぶふたそ (2017-03-18 19:50) 

えむあーる

都内のはま寿司、良いところはお米とお酢、シャリは美味しい、これ以外にいいとこなし、何せ寿司職人らしき人がいない残念ですが!、言葉の良く通じない中東アジア外国人が8割の従業員、システムのマニアルが無いネタらしきものができれば十分、100円の回転ずし、365日、時給950円アルバイト・パートの募集中、来るのは日本語学校に通ってる外国人ばかり
でも不思議、はま寿司の都心の店舗は毎日80万~110万の売り上げ
ある、お寿司屋さんがやっているファミリーレストランというところかなお寿司以外に何でもある、みなさんご利用ください。
by えむあーる (2017-04-20 11:29) 

ぶーぶー

はま寿司でパートで働いている70歳のおばちゃんの話、お客様のクレームだそうです、店員の教育が出来てない大変御立腹ようでこのお客様はクレーマーですだ!回転寿司は経費人件費削減のため店員の教育にお金などかけない、おばちゃんによると、だって洗い場の食器だって洗剤を使わず洗浄機にぶっこむだけ洗剤を使うと人件費と時間かかるからだ、だから皿とか容器が汚いと言うクレームはよくあること、それでもお客は結構美味しいと来るのだからこれでいいではないの、本当かね信じられないけどね残念、言葉の良く分からない外国人店員多い100円回転寿司、お店も悪いけど客もマナーの悪いお客が多いそうだ、でもどこに店に行こうと本人の自由でーす100円寿司で美味しい寿司食ったと思えば十分じゃん。
by ぶーぶー (2017-04-30 01:52) 

サエキ

こんにちわ、福島の米 農家の佐伯といいます、GW東京に来ました、こちらの100円回転寿司店は大盛況です、南相馬、川俣で育った太陽の光をたっぷり浴びた安くて美味しいお米です、国の基準値をクリアした安全で美味しいお米です、風潮被害、何のその沢山使って頂いてます感謝の気持ちでいっぱいです、これからも皆さん美味しい100円回転すし沢山食べてください、よろしくお願いします。
by サエキ (2017-05-08 20:47) 

バイト

忙しい時「やばい!早くしないと!」チュウモンケンスウサンジュッケンオーバーデス!!!

客「ネタ落ちしてる!ふざけんな!」

「丁寧にやるよう心掛けよう」

客「おせえ!」

どうすりゃいいのさ
by バイト (2017-06-28 04:36) 

お名前(必須)

うぜえ
by お名前(必須) (2017-07-10 16:05) 

くら寿司初体験

初体験してきましたが、あり得ない?と思いました。

まず、タッチパネルで注文出来るが、全てのメニューは載っていない。外して手元で操作できない。

テーブルに、メニューが全くない。

タッチパネルに載るもの以外は、都度店員を呼ふ、そして、言われたのは、基本回ってるのを取ってほしい!だと。

回ってなきゃ、何か用意されてるか不明ってフツーですか?
by くら寿司初体験 (2017-07-22 19:27) 

お名前(必須)

回転寿司行かなけりゃ良いじゃん
金の無い貧乏にんが!
自分の行きつけの寿司屋くらいに構えとけよ
by お名前(必須) (2017-08-02 23:22) 

紅之助

同感ですね酷かったです
by 紅之助 (2017-08-08 09:16) 

無名

クレーマーと世の中はお前をそう言う(笑)
by 無名 (2017-09-20 21:24) 

ビックボーイも汚かったw

流石に小汚い安回転寿司に適応している方々は
言葉の使い方も汚らしいですね(笑)
「馬鹿」だの「お前」だの「貧乏人」だの
良くまぁ言えたもんです(笑)
by ビックボーイも汚かったw (2018-01-16 11:33) 

うんこ

ラーメン屋とか居酒屋は汚くてもそんな気にしねーやつが多いけど、安いチェーン店とかだとクレーム多いよな。やっぱ客の問題だと思うぜ。回転寿司でクレームつけてきたやつはまともに話できないぐらいヤバい奴が大半を占めてたとだけ言っておく。
by うんこ (2018-02-27 12:27) 

a

リニューアルして、流れていない回転すしになったけど、
これが「ひどい」!
今まで流れていたのを食べていた人は、いちいち注文しないといけないから、その分客全員に時間がかかる。
今日あまりに遅いから、注文してから直通レーンで流れてくるまでスマホで計ったら
【23分42秒】
回りも同じような感じで、隣の席、斜め前の席、斜め後ろの席の4人組は、なにやら店員にクレーム(全然流れてこない)を入れていた。
(私たちより遅く入ってきたのに数皿で退出)
私たちも1時間たって6皿しか届いておらず、さすがにもういいやと退出。
はま寿司 リニューアル 遅い といった感じで予測が出てきて あぁやっぱりと思いました。

by a (2018-04-10 22:46) 

お名前(必須)

100円寿司の店を品定めとか気持ち悪いわ。格安店で店のことジロジロ見てる奴なんて底辺しかいないし。
安い店行ってるんだから自業自得じゃない?
by お名前(必須) (2018-09-09 19:02) 

はな

はじめてはま寿司に入った。回転寿司の中で一番不味いもう、二度と行かない。
味だけじゃなく、注文してもなかなか来ない。同じレーンで注文品が来るため別の人にとられてしまう。初めてなのに何の説明もない。力を強く入れないとお茶のお湯が出ない。タッチパネルも押せない。接客する人みんなやる気なさそうで投げやりな態度。いつもみたいにくら寿司やカッパ寿司にしておけばよかった。
by はな (2018-10-29 22:05) 

bon

明日鶴原店がプレオープンなんだが
家から車で2分なので楽しみにしていたけど、ここを見つけて悪評ばかりでがっかり。本当に衛生面でも酷いようですな
全部の店がそうじゃないと思うがこれだけ多くの不評を見ると利用する気になれない。はま寿司のえらいさんもここを見てんのかねー改善する気はないのかねー
今までどおり浮気せず、車で5分のかっぱ寿司に行くことに決めました。かっぱ寿司はネット注文頑張ってるからすごくいい。


by bon (2018-12-05 03:42) 

けん

俺も一回だけ「はま寿司海神店」に行ったことはある。
ネタのクオリティが「スシロー」「無添くら寿司」「かっぱ寿司」と同レベルで何かで「差別化」してるならリピーターになろうかと思ったが…ネタのクオリティが今までの回転すしチェーン中で最悪の一言。しかも場所が船橋だけに目の前が海の街であるだけにさらにダメ感が際立った。それ以来もう行っていない。
by けん (2019-01-07 09:56) 

回らない寿司屋ユーザー

驚く程の心の狭さに驚きました。

回転寿司に何求めてるの?
いや、鮮度とか、商品のクオリティーとか、回転寿司に求めないよ、普通…
不快な思いをしたくないなら回ってない高級店にでも行けば良いのに。
by 回らない寿司屋ユーザー (2019-02-08 12:11) 

お名前(必須)

いま、はま寿司で飯食べながらこれ見てるけど、百円寿司なんて目くそ鼻くそでしょ。

それなのに、あ~だ こ~だ と文句たれてて、暇つぶしにはちょうど良かった。

百円寿司なんて、お腹を満たすために行くようなもんでしょ?味は二の次三の次…。腐ってたら流石に嫌だけど。

機械でポンポン出てくる米に、切り身を乗せてるだけだから、幼児でも出来るし、日本人以外でもできる。まぁ、たまには落ちることもあるよねぇ。

みんな百円寿司なのに必死で…。

百均の店に接客求めるって…尋常じゃない世の中だね。寿司だから必死になるのかな?

寿司を特別に愛してる人たちのクレームか?
…だけど、そんな人なら回転寿司なんて行かないか。
by お名前(必須) (2019-02-12 16:30) 

すぎうえ

ネタの酸化や乾燥など鮮度管理が杜撰な点に関しては、改善の余地ありだと思うが、たかだか一品250円の茶碗蒸しの具材の質や味にケチをつけるのは筋違いとしか思えない。
まあ、回転寿司チェーンの後に大衆スーパーの定番たるダイエーに行くような生活水準の人間には、値段相応という言葉は理解できないかもしれないな。
貧乏人のクセして文句だけは一丁前。
もっと高品質の寿司が食べたかったら、回らないお寿司屋に行きなさい。
最も、君の給料では満足に食すこともままならないだろうがね。
by すぎうえ (2019-02-19 18:17) 

ハゲ

寿司で良い思いした事が無いって分かってるのに寿司を食う
バカなんだろうな、文句を言いたい為に食ってんのかな
まぁ何にしてもバカなんだわお前は
by ハゲ (2019-03-13 14:29) 

はま寿司で働いてた私

私は、はま寿司で働いてたので、裏事情は良く分かります。
本当に酷い職場でした。上司のパワハラ、セクハラは当たり前、(バイトではなく、本部の人達です。)機嫌が悪いと、お前呼ばわりで、言葉遣いも最悪。高校生を泣かせたり、色々見てきました。
私がいる店舗だけかと思って、ヘルプの応援で他の店も見ようと思い、見に行った事もありました。変わらず一緒でした。
BMという立場の人も変わり、これで良くなると思いきや、今度は嘘をつく人で、自分がやった事をバイトのせいにし、自分は悪くない事にして、上に昇った人でした。
その人の言ってる事を本部の人達は信じるので、ああ、こんな会社かって思い、辞めました。衛生管理も最悪だし、労働基準も最悪。
休憩していないのに、次の日になると、休憩した事にされてたり、酷い有様です。
なぜ、未だにニュースにならないのか、不思議でなりません。もっと調べるべきだと思います。
私のお知り合いの方がまだ働いていますが、何も変わっていない様です。
訴えようかと考えましたが、裁判等が長くなり、長いこと付き合っていく事すら嫌なので、諦めました。
私は、それ以来、外食が出来なくなりました。そういう人達が働いている店、その人達が考えている食べものなんて死んでも食べたくないからです。
長々と失礼いたしました。まだまだありますが、この辺で失礼いたします。
by はま寿司で働いてた私 (2019-04-25 21:42) 

はま寿司で働いてた私

私は、はま寿司で働いてたので、裏事情は良く分かります。
本当に酷い職場でした。上司のパワハラ、セクハラは当たり前、(バイトではなく、本部の人達です。)機嫌が悪いと、お前呼ばわりで、言葉遣いも最悪。高校生を泣かせたり、色々見てきました。
私がいる店舗だけかと思って、ヘルプの応援で他の店も見ようと思い、見に行った事もありました。変わらず一緒でした。
BMという立場の人も変わり、これで良くなると思いきや、今度は嘘をつく人で、自分がやった事をバイトのせいにし、自分は悪くない事にして、上に昇った人でした。
その人の言ってる事を本部の人達は信じるので、ああ、こんな会社かって思い、辞めました。衛生管理も最悪だし、労働基準も最悪。
休憩していないのに、次の日になると、休憩した事にされてたり、酷い有様です。
なぜ、未だにニュースにならないのか、不思議でなりません。もっと調べるべきだと思います。
私のお知り合いの方がまだ働いていますが、何も変わっていない様です。
訴えようかと考えましたが、裁判等が長くなり、長いこと付き合っていく事すら嫌なので、諦めました。
私は、それ以来、外食が出来なくなりました。そういう人達が働いている店、その人達が考えている食べものなんて死んでも食べたくないからです。
長々と失礼いたしました。まだまだありますが、この辺で失礼
by はま寿司で働いてた私 (2019-04-25 22:58) 

はま寿司働いてた私

私は、はま寿司で働いてたので、裏事情は良く分かります。
本当に酷い職場でした。上司のパワハラ、セクハラは当たり前、(バイトではなく、本部の人達です。)機嫌が悪いと、お前呼ばわりで、言葉遣いも最悪。高校生を泣かせたり、色々見てきました。
私がいる店舗だけかと思って、ヘルプの応援で他の店も見ようと思い、見に行った事もありました。変わらず一緒でした。
BMという立場の人も変わり、これで良くなると思いきや、今度は嘘をつく人で、自分がやった事をバイトのせいにし、自分は悪くない事にして、上に昇った人でした。
その人の言ってる事を本部の人達は信じるので、ああ、こんな会社かって思い、辞めました。BMは、注意したバイトの人の怒られている姿を他の人にモノマネしてバカにしたり、衛生管理も最悪だし、労働基準も最悪。
休憩していないのに、次の日になると、休憩した事にされてたり、酷い有様です。
なぜ、未だにニュースにならないのか、不思議でなりません。もっと調べるべきだと思います。
私のお知り合いの方がまだ働いていますが、何も変わっていない様です。
訴えようかと考えましたが、裁判等が長くなり、長いこと付き合っていく事すら嫌なので、諦めました。
私は、それ以来、外食が出来なくなりました。そういう人達が働いている店、その人達が考えている食べものなんて死んでも食べたくないからです。
長々と失礼いたしました。まだまだありますが、この辺で失礼
by はま寿司働いてた私 (2019-04-26 00:03) 

精神異常者が一杯だなあ

こんだけコメントがついて叩かれたりしてんのは

単純に管理人の文体とそこから滲み出る人間性が気持ち悪いからじゃねえの?

俺もいちいち文句垂れてねえで近所の小学校の池から盗んだメダカでも食ってろよクレーマーがよキモいんだよ

って文章読んで思ったもの。


あと上のやつ、長文連投してんじゃねえよ精神異常者、自分の身分も明かせねえような奴が元従業員名乗るなんて信憑性ねえんだよ。

お前がそんだけ色々愚痴りたくなるのはお前が仕事出来なくて使えない社会の役立たずだからだよ、一方的な被害者面すんなキチ○イ。



by 精神異常者が一杯だなあ (2019-10-05 13:32) 

あはは

だめだね!
by あはは (2020-08-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。