SSブログ

もらってうれしいけどさ~プレゼントは最後まで責任持ってお届けしてね。 [怒ってます]

昨日 ふっと今月末日までのお食事券500円があるのを思い出した。

NEC_1018.jpg

思い出したって言うか~財布に入ってるから いつも旦那さんに言ってるんだけど

なかなかそこには足が向かなかったんだよね

これはお正月にジャスコかサティかなんかで食事をしたときに 

応募したものが当たったんだけど

たまたま足を伸ばして行った所のが当たっちゃうと 苦労する。

意を決して行ったら ないんだな。

フードコートにも レストランにも。

使えるお店が。

どうやらリニューアルしてお店が変わったみたい。

ぐるぐる回ってみたけれど 音を上げてインフォメーションに聞いた。 

NEC_1019.jpg

23軒も書いてあるうちの2軒のみだって。

「名前が変わってますが使えますよ」 と言われたところにお早速行ってみる。

さっき通ったとこじゃん。

行ってみたら が~~~~ん 

「都合により本日は閉店いたしました」

さっきは やってたのに。ほんの5分前だ。

誰の都合だよ。

バイトか?バイトが帰っちゃったのか?

あ~ インフォメーションの人が連絡したのか?

500円券持った客が行くって・・・そうに違いない。

もういい加減おなかが空いて来たよ。

もうひとつのほうは、さっき見て回ったはずのフードコートにあるって。

あったけかな?

釜釜ごえもん。

こんなインパクトのある名前なら覚えてるはずだ。

・・・

やっぱりないじゃん。

ラーメン屋になってる。

インフォメーションに人も知らないんかいな~~~

結局 500円券は使えず。

ひどい話だよ。

旦那さんのお休みはあと2日。

今度はちゃんと調べて行こう。

これって サティとジャスコが合併してイオンになっちゃったからかな~?

でもさ、当たったけど使えるところがないって~~詐欺じゃないんだから。

プレゼントしたのぐらい責任もってよね。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 6

てんてん

お!いっちば~んψ(`∇´)ψ

これはこれは( ´艸`)プププ
せっかく当たったのにね^^;
今度こそ使えますよ~に!
by てんてん (2011-06-27 17:52) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

なんだかね~
こんな変化があるものはプレゼントにしちゃだめだよね。
ありえへ~~~ん。
これだったらBOXティッシュとかでももらったほうがよかったわ。

by ふうた〜ん (2011-06-27 19:11) 

HAL

店の都合で入れ替えあったときは、他の店で利用できます的な融通きくもんだけどねー

変だよね!
by HAL (2011-06-27 20:09) 

夢空

んだんだ、使えるモノの方がいいよ~これなら・・・。
by 夢空 (2011-06-27 23:50) 

Baldhead1010

汚職事件、流行りましたね^^
by Baldhead1010 (2011-06-28 05:00) 

sanshonomi

こんにちは。
券を交換しては貰えなかったのでしょうか^^;
わざわざ行った挙句が・・・
ヒドイ話です^^;

by sanshonomi (2011-06-28 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。