SSブログ

おひさしぶりぶり~~~ [しみじみ]

今日はわたしの誕生日です。

納豆の日だから今日は納豆食べてね。

〇十代最後の歳となりました。

また新たに書き出そうかと思います。

だって腹立つこと多いんだもん。

間が空きすぎていて書き方忘れてる・・・

写真とかどうやって入れるんだっけ?

ぼちぼちやっていきますわ


タグ:誕生日
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

HAL

ウルトラマンの日おめでとう~^^

アガパンサスは、ランドのイッツアスモールワールドを背景に咲くのが綺麗かなー
けっこうあちこちで咲いてるよ^^
by HAL (2010-07-10 11:41) 

yuuri37

お誕生日おめでとうございます。
頑張って、書いてください。楽しみにしています。
by yuuri37 (2010-07-10 18:31) 

モモパパ

復活&誕生日おめっと〜^o^
by モモパパ (2010-07-18 11:07) 

ふうた〜ん

@ HAlさん

遅くなりましたが ありがとうございました。
やさしいの~~~
1番に来てくれて。

ほんと いつからウルトラマンの日になったの?
by ふうた〜ん (2010-07-18 23:27) 

ふうた〜ん

@ yuuri37さん

どうもありがとう。
ブログ拝見しました。
楽しいですね。
人気があるのがわかります。

わたしもがんばろ~~~~~!
by ふうた〜ん (2010-07-18 23:31) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

お久しぶりで~す。
ありがとうございます。
またぼちぼちやっていきますわ。
by ふうた〜ん (2010-07-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|忘れてるな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。