SSブログ

今日のTwitter 2010/07/19 [今日のつぶやき]

  • fuuta_nfuuta_n5連勤明けやっとお休み~朝旦那さんにお弁当作り、子供たちはバイト、わたしは今から活動する~
  • fuuta_nfuuta_n@GachapinBlog おもちゃショーかな?
  • fuuta_nfuuta_n@hal_park 体が動かない…なう。金縛りかな?
  • fuuta_nfuuta_nお嬢の強引な勧誘によりゲーセンへ。いいとこなしで2千円消えた,

このリンクを開いてツイッターでfuuta_nをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/fuuta_n/follow  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

HAL

今日も少なめ?(笑)
by HAL (2010-07-20 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。