SSブログ

待ってました~~~~まっちゃ [ミスド]

ミスドに行ってきた。

発売されたものの人気で品薄状態のため

安定供給するまでお預けだったこれ。

以前行ったとき買えなかったから優待券をもらったんだ。

その期限が昨日までだったので。

しかも200円で購入できる。

本当は260円だったかな?

 

 

201007251918002.jpg

期待に胸膨らむ~~~

ん~

氷も小さめでいいね。

ひとくち吸ったら終わりみたいな氷のところはがっかりする。

んん?

ぬるい・・・

冷えてないのか?

中のゼリーなんか お中元でもらった水羊羹を 待てずにあけて食べちゃったみたいな

常温でしょこれ?

ん~~

氷が小さいのが恨まれる。

全部溶けてやっと何とかって感じかな?

どうよこれ?

 

昨日も家族と言ってたんだけど

飲み物って熱いのと冷たいのは飲めるけど 

温いのって喉を入っていかないね~~~って。

 

 

ミスドさん。

もう一回正しいのが飲みたいけど

またこんなのが出てきたらやだな~~~

冷えてないゼリーは 体のことを思ってでしょうか?

いやいや

わたしは キンキンで頭が痛くなるぐらいのものがお望みです。

ケンタッキーのクラッシャー?にすればよかったかなと後悔です。

 

 リベンジすべきか??

 


タグ:ミスド
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

TOMO

おひさしぶりー!
冷たいと思ってたときの
ガッカリ感はすごいよね(笑
by TOMO (2010-07-26 16:25) 

HAL

最近、ミスドに押され気味で苦戦中ですw
by HAL (2010-07-26 22:43) 

がま親分

ゼリーが入ってるんだ?
んー。わしは飲まん。(爆)
by がま親分 (2010-07-27 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。