SSブログ

まくど~~~~~! [マクド]

フードストラップを求め
マクドナルドへ。
まんまと策略にはまってる
LLセットか~~
あ、クーポンにLLじゃなくてももストラップつきがあるよ。
ポテトLLは多いもんな~~~
2人で1個で十分だよ。
で、こんな感じになった
201008031359001.jpg
オーロラソース と ソルト&レモンにしたかったんだけど
ソルト&レモンは売り切れだって・・・
201008031407000.jpg
で、ダブルバーガーになった
なんかチキンは安っぽい感じ?
お隣がケンタッキーフライドチキンだからな。
ちょっと後悔。
2個ともチキンにしなくて良かったかも
で、ストラップはこんなの~~~
201008031402000.jpg
やわらかいのかと思ってたのが
硬い!!
重い!!
けっこう良くできてるでしょ?
大好きなフィレオフィッシュが出てよかった~~~~
娘は2個もらったらしい。
まあ店員が2人で対応して
2人がそれぞれストラップ出してくれて
儲かっちゃったみたいだけど。
どちらもポテトだったというオチが・・・

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

うつマモル

今日は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-08-07 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。