SSブログ

夢の島マリーナに行ってきました。 [デート]

夢の島っていうと
ゴミの埋立地ってイメージしかなかったけど
こんな綺麗な
まるで外国にいるような
マリーナがあったんだね。
さすが海の近くは風があって気持ちいい~~
 ここからもスカイツリーが見えるね。 
 
201008211653000.jpg
ずいぶん高さが出てきたわ~
201008211707001.jpg
高そうなクルーザー
釣りに行きたくなるね。
わたしの憧れはイカ釣り。
行きたいわ~~~~
レンタルもできるんだって。
船長つきで
4時間15万だったかな?
 自給1050円で働いてるわたしには・・・
とてもとても。
 ちなみにここの所有のクルーザーは
1億3千万円だって。
建物の中にはいっぱい水槽があって
綺麗な魚たちが泳いでいた。
ずっと見てても飽きないね。
中でもこれ。
ウーパールーパー。
ちっちゃいのしか見たことなかったけど
これ15㎝以上あったと思う。
一瞬体を持ち上げて水面から顔 出したんだよね。
びっくりした
201008211814000.jpg
201008211658001.jpg
ここは熱帯植物園。
まだ行ったことはないんだけど
中でスコール体験ができるって聞いたことがある。
みんなびしょ濡れなのかしら?
つい最近
うちの旦那さんが
食虫植物が気色わるくてあんまり好きじゃないってことを知った。
我が家では大好きでよく育ててたもんだ。
ウツボカズラ とか ハエトリソウ
だっけ?
楽しいよね~
みんな食べるとこ見たくて 
一生懸命ハエとか蚊とか捕って
餌づけしたりして。
201008211809000.jpg
201008211812000.jpg
お買い物に寄った
自宅の近くの駅ビルの屋上からは
夕日とスカイツリー

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

HAL

日本のクルーザーは高いねー
モルディブ8日間(全食事、ダイビング、飛行機、すべて込み)で20万でおつり来るよ。

東京湾に係留してる駐車料金かもねーww
by HAL (2010-08-23 12:32) 

がま親分

スカイツリー、まだ生で見たことおまへん。
ってか、このツリー、デザイン的にぐぅ~なの? 都民はどう思ってるのか、そこが知りたいっ! (笑)
by がま親分 (2010-08-25 01:30) 

ふうた〜ん

@ HALさん

やっぱり高いよね~~
モルジブやっすい!!

うちには船長はいるけどね・・・

by ふうた〜ん (2010-08-25 18:03) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶ~~~ん

これはどうかな~
個人的には東京タワーが素敵過ぎて 美しすぎて
比べもんにならないですけど。
高さがあるだけにデザイン的に無理なのかもしれないけど
他でもあるようなオーソドックスなタワー。
ん~~
完成しないとわからないけど 今ひとつ繊細さがないな。
by ふうた〜ん (2010-08-25 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。