SSブログ

シベリア超特急 [痛~~~い]

 

先日 渋谷から帰って

お風呂にもはいり ほっとした時間を迎えようとしたとき

ん・・・なんか変。

おなかが・・・痛い。

トイレに行ったらギュル~~~~~~~

放水状態。

10時から観たい番組があったので

部屋に戻ってきて横になる。

ものの5分もしないうちに またトイレ。

途中吐き気までしてきて。

せっかく食べたお・寿・司が~~~~

これは食中毒か?

いやいや 今日1日 だんなさんとまったく同じものを食べていた。

あと考えられるのは

電車 ・ パルコ ・ 寿司屋 ・ ディズニーストアー ・ ロフト ・・・

と ず~~~っと クーラーのキンキンに 効いたところばかり。

うちは今年もまだ クーラーつけてないから 

体が慣れてないのに 相当冷えたと思われる。

そのうえ この渋谷の人ごみ。

祭りか?

人酔いしちゃうよね。

一番お肌には大切といわれてる 夜の10時から2時まで トイレと部屋との往復。

ピャ~~~~ピャ~~~~言ってるお尻が痛くなってきた。

最後にはお風呂を温かくして 長いこと入ってたよ。

 

「救急車に乗ると帰りが大変だよね?」 とか旦那さんと話しながら。

救急車両が大好きなうちの旦那さん。

乗ってみたいけど 帰りの足がないから車を出す・・・

自分は乗れない。

葛藤があったんだろうな~

どんなやねん。

まあ 朝まで様子見で。

 

でも 次の日も 次の日も 次の日も・・・

で今日に至る。

病院行って来ました。

ノロでも 食中毒でもなく 冷えでしょうということで。

とりあえず お薬もらってきた。

まだ1回しか飲んでないけど 止まったな。

冷たいものを飲んじゃいけないのは辛いわ。

おなか出して寝ないようにしなきゃ。

早く~秋よ来い。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

がま親分

もうよくなったの? ならよかったけど。
私もこの週末、ぴーぴーぴー言うてます。腹出して寝てるからやろとわかっててもまた今夜も腹出して寝る~。(笑)
by がま親分 (2010-08-29 23:35) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶ~ん

おやぶんは治ったのかな?
by ふうた〜ん (2010-09-08 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。