SSブログ

次なる試練・・・ [痛~~~い]

いや~

やっと形あるものが出るようになりましたよ。

なかなか時間がかかりました。

今日に至るまでに 更なる試練を超えてきました。

「あ、生理が始まった!」

と思ったら

排尿時の激痛が走って・・・

それはそっちの出血じゃなくて 血尿!!

これは・・・

と思って再び病院に。

下痢で水分が全部そっちに取られてしまって

膀胱に行って 尿になるはずの水分が 激減し

濃度が濃くなりすぎて炎症を起こしたらしい。

わたしはてっきり う〇ちの跳ね返りが 膀胱にバイキンを運んだのかと思った。

201008261729000.jpg
膀胱炎のお薬

4日間お薬飲んだら てきめん!

すごいよね~

お腹はあんまりよくならないね。

201008311145000.jpg
下痢止め

お薬のせいではないんだけどね。

わたしが先生からの注意事項が守れないから。

「冷たいものを飲んではいけない」

この時期に無理だ~~~~

処方箋薬局で買ってきたこれ。

201008311214000.jpg

・ 

ポカリのもっと強烈なやつ?

これを常温で 一口飲んで10分したらまた飲んで・・・

みたいな感じで飲んでって言われたんだけどね。

一口が飲めない。

まっずい!

常温でって言うところがね。

1日たっても100mlも飲めてない。

ま~非常食の乾パンみたいな感じかな?

あれだって災害時に飲み込めないよね~

冷たいものが いかにおいしいか。

それから   

「脂っこいものは食べてはいけない」

ん~

とんかつとか 天ぷらとか

食べたいものは揚げ物。

あのサクサク感。

たまりません。

 ・

「刺激物は食べてはいけない」

世の中 右を向いても 左を見ても

ラー油 ラー油って

こんなラー油好きになってる日本人って。

でも辛いものは うまいよね~~~

なわけで

守れず

長引いてたわけですわ。

そのうえ お腹は温めないといけないけど

肉離れを起こしてる背中は 冷やさなきゃならないと言う。

ん~~

難しい・・・

うちの王子は 歯医者から言われた事をちゃんと守ってる。

「コーラあるよ~」 と言ったら 「コーラは歯医者から止められてる」

「シュークリーム食べる?」 と言ったら 「歯 磨いたし 甘いものは食べない」

自分用の いい歯ブラシやら ハミガキやら リステリンやら。

買い揃えてきた。

どんな脅し文句を言われたんだろうか?

いま 親知らずが出てきて 歯を抜く期日が迫っているからだろうか?

 ・

わたしの言うことも聞いてほしいわ。

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 8

HAL

腰回りにトラブル集中してるねー(^^;

ちゃんと医者の言うこと聞いて早く治すんだよ―!! 
by HAL (2010-09-06 17:04) 

がま親分

お大事な部分ですから、お大事にぃ~・・・。
by がま親分 (2010-09-08 01:57) 

ふうた〜ん

@ HALさん

ん~
利用頻度が高いからね~コシ・・・
いや・・・別に・・・危険な使い方はしてませんけど。

さっきじっくり注意事項を読んだら 
食物繊維の多いものも いけないらしい。
とうもろこしいっぱい食べちゃったし・・・
by ふうた〜ん (2010-09-08 07:53) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶ~~~ん

大事だよね~

そもそも 水風呂に浸かってる毎日が・・・冷えたんだろうね。
もしかしたらわたしは両生類かって思うほど 入ってた。
by ふうた〜ん (2010-09-08 07:58) 

ハイマン

この暑い時に困りましたね!
でも、飲めない飲み物ってのが味が気になる
すごいまずいんですよね
最近であった超まずいはバリュームかなぁ
by ハイマン (2010-09-08 22:40) 

モモパパ

ど〜っと過去記事読んだけど結構色々大変だったのですね><
センイも冷たい物も脂肪も色々ダメですな^^;
河童も両性類じゃなくて両生類だったりして^^
まあそれにしてもTwitterでかなり呟いてますね・・・^^
お父様も残念でしたね・・・私の父は2歳で亡くなったので何にも憶えてません><
by モモパパ (2010-09-08 22:55) 

ふうた〜ん

@ ハイマンさん

ん~
多分ポカリスエットも 常温だと飲めないかもよ。
それの塩味をちょっときつくした感じ。
とにかく常温の飲み物を飲めって言われても飲めない時期でしたよ。

バリウムも飲めないよね~
あれも冷えてたらいいのかもよ?
by ふうた〜ん (2010-09-10 08:52) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

おひさしぶり~
お父さん 2歳のときですか~
お母さんも つらかったでしょうね。

ま~こんなにおなかこわしたのは初めて。
あっちもこっちも 痛かったわ~

モモパパさんは ツイッターしてないの?
by ふうた〜ん (2010-09-10 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。