SSブログ

まだまだ あつあつには手が伸びないかな~ [食べてみた!]

 

すこしずつ

涼しくなってきたね~~~~~

コンビにでは おでんも肉まんも1年中あるけれど

やっと食べたいって思える気候になってきた。

今日は旦那さんも お嬢も早出の出勤。

旦那さんにいたっては5時にうちを出る。

いつもより2時間半も早いんだもん。

いっそゲームでもして起きてようと思ったんだけど 

2時半・・・

明日早いって言うのにぃ~~~

旦那さんったらぁ~~

むふふなことしちゃって・・・

でも目覚ましアラームがなる前に起きたよ。

4時半って。

お弁当つくって

お茶を濃~~~~く作って ペットボトルに入れて。

送り出した~~~

今日は岐阜まで車で行くんだって。

そしてとんぼ返り。

往復約12時間の運転じゃ大変だろうな~

その1時間後 お嬢の出勤。

お弁当はできてたけど 送り出すまでは寝られないしな~

この1時間の眠かったこと。

そういえば昨日1日眠かったんだよね。

なのに2時間しか寝てないし。

 この後 うちの坊ちゃまが11時にバイトに行く。

10時半には起こさなくちゃ。

・・・目が覚めたら11時10分前。

ぎゃ~~

あ・・・

もういなかった。

ん~えらい!!

遅くまで遊んでる割にはしっかりしてるな~

で、お腹がすいたわけだ。

自分のための食事っていうのは 手抜きになってしまう悪い癖。

マイブームなトムヤンクンラーメンにしようか?

トーストにハムエッグ?

あ~~~

昨日買った肉まんを食べよう!!

201009191413000.jpg

同じヤマザキで 肉まん3種もあった。

普通のと

ディーツって言う大豆とこんにゃくから作ったお肉の代替品の肉まん?

食物繊維がたっぷりだって!

201009191416000.jpg

それと 今、日本中で人気の食べるラー油入り。 

蒸しあがったよ~

201009191423000.jpg

 通常版

201009191426000.jpg

ディーツ入り

201009191426001.jpg

ラー油入り

                                   
201009191426002.jpg

まずくはないけど そう うまくもない。

やっぱ袋物よりは コンビニの・・・

コンビニよりは 中華街の・・・って

欲は出てきますが。

1個にしたら100円もしない上に (ダイエーのセールで 4個いり298円) 

この3点 さらに半額だったんだよね。

まだ夕方だって言うのに。

暑いからみんな肉まんって感じじゃないのかな?

ヤマザキの点数シールも4点ずつついてたから。

まあいいとしますか。

実はもうひとつ 『吉野家の牛肉まん』 って言うのが買ってあったんだけど。

1個ずつの。

ランチパックみたいな感じの包装ので。

・・・誰か食べちゃったみたいね。

また~

ヤマザキ肉まんHP

http://www.yamazakipan.co.jp/brand/03_01.html

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

がま親分

トムヤンクンラーメン、私も好きー。めっちゃうまい!
by がま親分 (2010-09-20 01:47) 

モモパパ

551の肉まんが好きなのですがここ1年は食ってない><
肉まん系、お店で蒸してあるのが美味い気がするのは気のせい?!
by モモパパ (2010-09-20 22:50) 

HAL

1個パックの紀文の肉まん食べたことある?
私はちょっとお気に入りでスーパーで買い置きして、忙しい朝とかレンジでチンして食べてます。

ヤマザキのはまずくてダメですw

あ、でも紀文のは1個180で高いけどねww
by HAL (2010-09-21 19:29) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶん

トムヤンクンラーメン うちでは箱買いしています。
おいしいよね~~~

by ふうた〜ん (2010-09-22 14:05) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

551か~
懐かしいね。
駅の中みんなここの紙袋持ってるよね。
やっぱりお店のはおいしいよ。


どうもこういうヤマザキの袋いりのとかは
具がペーストっぽくて肉らしくないのがいや。
しっかり肉肉してないと。


by ふうた〜ん (2010-09-22 14:15) 

ふうた〜ん

@ HALさん

紀文ので1個いりのがあるんだ~
紀文のはおいしいのね。
食べてみよっと。

ヤマザキのは いけませんね。
肉まんの風上にも置けない。
ラー油だって辛くないんだよ9~~~これ。
by ふうた〜ん (2010-09-22 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。