SSブログ

みんな終わっちゃった。 [セブン]

怪我で会社をお休みしている間に

灼熱の夏も 秋のキンモクセイも そしてハロウィンまでもが

終わってしまった。

ディズニーランド&シー 行きたかったな~

 

昨日セブンに行ったら 

ハロウィンものの1番くじ 500円が350円になっていた。

たいていの店では 1等2等の大物が出てしまったら

定価の500円で くじなしで売っているけど

この店は良心的だ。

250円とか200円とかの時もある。

いっつまででも500円の定価で売ろうとしてる店があるけど。

結局ハズレの景品なんだから いさぎよく値段を下げればいいのに。

クリスマスものが 夏ごろまであるのは悲しすぎるね。

201011010028000.jpg

 

うちの坊ちゃま 高校3年生が大好きなスティッチ。

「おかあの買ってくる服 だっせ~し」

とか言う割にわたしの買った洋服を着ている。

特に胸に大きいスティッチのプリントのは 『部屋着に』 と思って買ってきたのに

バイトに着て行ってる。

っていうか すごく気に入ってる。

スティッチの形の枕も 最初は 「ふん」 みたいな感じだったけど

ある日抱いて寝てたし。

かわいいの~

近頃のスティッチ人気で ディズニーキャラのメンツが変わってきてるね。

スティッチ、プーさんが割り込んできて

グーフィー、プルートが落選せざるを得ない。

「ミッキー&ミニー」 「ドナルド&ディジー」 はペアだからね~

「チップ&デール」 が割り込んでくると ますます グーフィー、プルートの座が危うい。

影の薄い存在になってきたもんだ。

かわいそうに。

 201011010029000.jpg 201011010032000.jpg
201011010030000.jpg 201011010031000.jpg

このサラダボールは 迷ったけど 「どっちも買っちゃえ~」 と旦那さん。

                 201011010034000.jpg 201011010035000.jpg

このバンダナと フタ付きケースのセット。

この顔のまんま下のケースもあればよかったのに。

ちっちゃい。

フタの余分な分は・・・場所とるだけでしょ。

                    201010302254000.jpg 201010302255000.jpg

 

かぼちゃのクリームのロールケーキ。

ロー^ソンでヒットしてから どこでもここでも この形が主流だね。

そうスプーンで食べるんだ・・・

あ、おっちゃん スプーン付け忘れてるやんか~

200円。

これも明日からは もうないんだろうな。

どこのスーパーでも時期時期で 子供たちの塗り絵が貼ってあるよね。

セブンでも スティッチの塗り絵が貼ってあったんだけど

これも くじなんだって。

当たればピンバッジがもらえる。

全員にやれよ~~~

やりたくても 小さい子供がいない。

いや年齢制限は書いてなかったからやればよかったかな?

[ハロウィンぬりえ]  http://www.sej.co.jp/cmp/stitchnuriecmp1009.html

 

スティッチ弁当なるものもあったよ。

1459円と1650円!

高いな~

[スティッチ弁当] http://www.sej.co.jp/products/stitchbento1009.html

もう終わっちゃったけど。

201010312315000.jpg

 

201010312316000.jpg

 

今日帰りにダイエーで買っちゃった。

けっこう大きいの。

480円が半額で 240円。

 

おでん作ったのに誰も帰ってこないのよ。

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

HAL

半額で、ほしい景品見つけると嬉しいよねww
ほんとは1等の大当たりがほしいけど(^^;

お仕事そろそろ復帰??
新しいクリスマスも楽しみなのだ!!
by HAL (2010-11-01 11:59) 

がま親分

うちのヨメもスティッチ大好きなんだよー。困ったことに。(笑)
あと、ダッフィーって言うの? 最近お気に入りらしくてカバンとかにつけとる・・・。(汗)
by がま親分 (2010-11-02 01:17) 

てんてん

「おでん作ったのに誰も帰ってこないのよ。」
どういうわけか、僕のツボでした~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
by てんてん (2010-11-02 17:41) 

ふうた〜ん

@ HALさん

知ってる?
一番くじの最後のくじを買った人に 別のプレゼントがあるんだよ。
けっこうレアだと思う。
でもこうやって売っちゃったら 最後のくじ賞はなくなっちゃうね。
お店の人がもらうのかな?

仕事復帰できるんだろうか?
ハロウィン 行った?
クリスマスも恐ろしいよ・・・
by ふうた〜ん (2010-11-03 01:57) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶん

ディズニーシーに行ったの?
ダッフィー君はディズニーシーの中でしか買えないからね。
1万円のと3千800円のぬいぐるみが飛ぶように売れるんだもん。
特に3千800円のは お洋服が毎月出るから
遠くの人は オークションだよね。

わたしも買い付け人 しようかな?
by ふうた〜ん (2010-11-03 02:02) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

そうなの。
旦那さんは夜勤。
お嬢は台風のため会社に泊まったし。
坊ちゃまだけが帰ってきて一緒にご飯食べたわ。

だからケーキも二人で山分けww
by ふうた〜ん (2010-11-03 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉野家 牛カルビクッパ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。