SSブログ

こんなキッスは何度でも~ [食べてみた!]

NEC_1119.jpg

 

NEC_1120.jpg

 

NEC_1121.jpg

これおいしいですよ~

やっぱり! チョコレ~トは 明治 ♪

日本のチョコレートの滑らかさはピカイチだね。

くちどけが ハンパない。

このシリーズは本当においしい。

まだまだ いろんな種類が出るみたいだね。

期待しちゃおう!!

 

[明治製菓 Meltykiss]

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/meltykiss/

入ると曲が流れるので ボリューム注意。

右上に ON/OFFあり。

大人数だからEXILEかとおもっちゃった! 

弟分らしい・・・

 

 

冬季限定だから ぜひ買いですよ。

ただ、明治のロゴを どうして変えたのかな~

前のロゴのほうがずっとステキだったのに。

http://www.meiji.com/about_package/index.html


タグ:Meltykiss
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

HAL

メルティキッス×アーモンドチョコボールのは食べたよー
ちょびっと高いけど美味しい!!
by HAL (2010-11-07 00:51) 

がま親分

明治 is NO.1!! 私も同感! ってか、チョコあんまり食わんけど。(爆)
by がま親分 (2010-11-07 01:17) 

ふうた〜ん

@ HALさん

おかしな変り種じゃなくて 
おいしい いいものを食べたいよね。
by ふうた〜ん (2010-11-07 01:51) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶん

ホント親分さんは甘いもの食べないね~
辛い系は大好きなんでしょ?
粉もんは?
麺類系?

わたし全部好きなんだけど。
by ふうた〜ん (2010-11-07 01:54) 

Baldhead1010

チョコを食べると温かくなる^^
by Baldhead1010 (2010-11-07 05:57) 

モモパパ

美味そ〜^o^
ちゃんとナイフで切って写した??
by モモパパ (2010-11-07 20:12) 

ふうた〜ん

@ トトさま~

そうですね。
心もあったかくなれる。
by ふうた〜ん (2010-11-08 14:41) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

ナイフ・・・じゃないんだけどね。
箱の切れ端で切ったよ。
かじったんじゃね~
これはおいしくて 残しておけなかった。

by ふうた〜ん (2010-11-08 14:43) 

てんてん

チョッコレートーはーめ~い~じ~っていいますもんね~
って、これCMか~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
by てんてん (2010-11-09 16:52) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

明治も ロッテも グリコも 森永も おいしいよ。
日本のチョコレートってほんと繊細でおいしい。
外国のチョコはなんか~~~口どけ悪いし、風味もない。
高いのはおいしいのがあるんだろうけど。
by ふうた〜ん (2010-11-10 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。