SSブログ

もう売ってるのぉ~~~~~って前倒しな感じの福袋。 [おっ買い物 ♪]

 

 

ひとりでダイエーにお買い物に行くのは ホント久しぶり。

会社の帰りにいつもふらふらっと寄っては 優れものを発掘していました。

このごろは旦那さんと車に乗って行っちゃうけど 今日はひとりでバスに乗って。

もう お正月ムードいっぱい。

今年はどこでも前倒しで もう福袋が売っているんだね~

ま~早く売ったほうがいいよね。

渋谷や原宿の方にお客さん取られちゃうし。

徹夜組もいるらしいからね。

この寒空に。

で、最近は中身も見せちゃってる。

坊ちゃまいつも寒そうな格好してるから 上着を買ってあげたくて

探して探して。

ダウンジャケットがいいけど 安いのはみんな中、ナイロン綿じゃん。

触るとわかるよ。

ギシギシしてる・・・

ん・・・あったかさがまったく違うな。

先日もお嬢と買い物行って 「やす~~~~い、かわいい~~~~」 じゃなくて

触ってみるとわかるからと 触らせて、いいものと よくないものと 教えたけど

最近は生地がよくないよね。

ウールなんて使ってない。

あ、いいところのは違うんだろうけど 

お嬢は109とかじゃなくて上野ABABとかが好きなので・・・

ナイロン、レーヨン、アクリル。

こんなのばっかり。

ゴワゴワしちゃって 肌触りもよくなし。

縫製もヨレヨレ。

大体コートで2千円とか ありえない。

こんなの着てたら笑われちゃうよ~~~って言うのばっかり。

お嬢は ブランド小僧ではないのは幸いだけど あまりに無頓着すぎ。

高いのがいいとは言わないけど 安かろう悪かろうではダメ。

安くて いいのを選ぶ。

ちょっとしたコツは学ばねば。

で、坊ちゃんのだけど なかなかいいのがなくてね。

1時間ぐらい うろうろ。

あ、これって思ったのがこれ。

[ダウンジャケット]

100%ダウンってわけじゃないけど 中綿よりはいいよね。

NEC_1316.jpg NEC_1312.jpg

[ジャージの上下]                                                                                         

NEC_1318.jpg  NEC_1319.jpgNEC_1315.jpg

[Tシャツ]

NEC_1317.jpgNEC_1313.jpg

それとエスパー伊藤が出て来そうな このでかいバックに入って。

あれっ値札がなくなっちゃった。

NEC_1321.jpg

どれもこれもけっこうな値段でしょ?

これがなんと!!!!!

      10000えん!

ノーブランドのダウンだって 8800円とかしてるから

ナイキならいいか。と。

しかもだよ 1月4日まで使える1000円券もくれた~

なかなかだと思ったわ。

あとは気にいってくれるか 微妙な感じ?

さっきバイトから帰って来て なんとなく喜んでくれてるみたい。

明日は誰と年を越すのかな~~~

風邪引かないように。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 4

kuwachan

こんばんは。
ナイキでこのお値段っていいと思いますよ。
息子さんも気に入ってくれたみたいでよかったですね^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

by kuwachan (2010-12-31 02:04) 

てんてん

「100%ダウン」って、100%割引って思っちゃいました・・・
そんなことあるわけないじゃんね~( ´艸`)プププ
by てんてん (2010-12-31 17:07) 

ふうた〜ん

@ kuwachan さん

坊ちゃま、元旦から毎日着てってくれてるんだ。
よかった~


by ふうた〜ん (2011-01-05 12:08) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

100%offしてくれるとこあったら
ぜひ教えて欲しいですわ~
by ふうた〜ん (2011-01-05 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。