SSブログ

今日のTwitter 2010/12/31 [今日のつぶやき]

  • fuuta_nfuuta_n今から初詣に繰り出すそ~まだ早いか。年末の街へ~~

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

chunta

明けまして おめでとう御座います
謹んで ご家族様のご健勝と
幸せな一年を お祈り申し上げます<(_ _)>

リラックマ一族の我が家
筆頭は次男
手袋がリラの手なの (-m-)ぷぷっ

今年もよろしくね v(*'-^*)bぶいっ♪
by chunta (2011-01-01 01:46) 

Baldhead1010

あけましておめでとうございます。
今朝は風もなく雲もなく静かな朝です。
今年一年こうあって欲しいですね。
by Baldhead1010 (2011-01-01 07:46) 

夢空

明けまして おめでとうございます。
ご家族皆様、素晴らしい一年でありますように☆
今年は大雪で明けました(*^_^*)
by 夢空 (2011-01-01 10:02) 

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
素晴らしい1年になりますように☆
で、初詣に繰り出したのですか~?^^
by kuwachan (2011-01-01 11:20) 

takumi

今頃、混雑の中かしらん・・
by takumi (2011-01-01 12:49) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

リラックマ一族なんだ!!
いいじゃん、いいじゃん。
かわいいよね~~~

ローソンには振り回されてますよ。
by ふうた〜ん (2011-01-05 12:32) 

ふうた〜ん

@ トトさま~

穏やかな
でもちょっと ドキドキするような~
1年になるといいよね。
by ふうた〜ん (2011-01-05 12:35) 

ふうた〜ん

@ 夢空さん

大雪大変だったね~
怪我に気をつけて ね!
旦那さん!!
by ふうた〜ん (2011-01-05 12:37) 

ふうた〜ん

@ kuwacha~~~~n

初詣行きましたよ~~
とりあえずみんなの健康を祈って。

いい1年になるといいね~
by ふうた〜ん (2011-01-05 12:41) 

ふうた〜ん

@ takumi さん

混雑が なくてびっくり。
年越しの時間だけでみんな散っちゃうのかな?

by ふうた〜ん (2011-01-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。