SSブログ

ん~結局のところ 何が入ってて 何味なんだ? [びっくり!]

これ、どう思う?

NEC_1467.jpg

 

しかもイメージって・・・

まったく想像できない。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

HAL

カニの味のエビだろ?(笑)
by HAL (2011-01-27 01:35) 

Gamaoyabeeeen

カニ風味=カニカマ、と相場は決まってるからね、たぶん、カニカマが入っていると想像される。エビチラシは蒸しエビが何匹かのっけてあるんでしょう。って、真面目に考えてコメントしてもーたやないけー。
ま。試しに買って食ってみ。
by Gamaoyabeeeen (2011-01-27 02:02) 

Baldhead1010

カニ風味のエビが入ってる?
by Baldhead1010 (2011-01-27 05:22) 

chunta

カニ風味・・・・ カニカマにカニ香料
それに 海老が数匹  おやびんに同意だわ

広告って 購買欲をそそるもののはずなのに
疑問持たせてどーすんだっ!って思うよね
コープ系に多い手法  (`ー´)イヒヒ
by chunta (2011-01-27 11:30) 

てんてん

うん、きっとそうだ。
カニカマだ。
380円なら買ってもいいかなψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-01-27 11:30) 

kuwachan

こんにちは。
左上のがカニ風味と思われます。
やっぱりカニカマじゃないですか~?
by kuwachan (2011-01-27 12:08) 

夢空

ほんまやわ~(^_^;)カニ風味って・・・・
by 夢空 (2011-01-27 13:31) 

hidens

両方ね、両方。どこがどんな味なのかな~笑
すごく欲張りだよねぇー
by hidens (2011-01-27 20:22) 

hamu5

左上、右下の白いもじゃもじゃが
カニ風味。
エビが3切れで、
酢飯の中にはなんも入って無いでしょう。
by hamu5 (2011-01-28 12:15) 

モモパパ

写真はイメージですって・・・実物は全然違ってたりして^^;
そうそう、花時計の「ね」は何故か「ねずみ」でした><
http://momopapa0011.blog.so-net.ne.jp/2007-12-23
by モモパパ (2011-01-28 12:20) 

ふうた〜ん

@ HALさん

カニ味のエビか~
ありがたいやら ありがたくないやら。
by ふうた〜ん (2011-02-02 07:52) 

ふうた〜ん

@ がまおやびん

カニ風味かまぼこね。
この値段だもんね。
それにしても名前付けるときになんかもっと何とかならなかったのかね?
by ふうた〜ん (2011-02-02 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。