SSブログ

心配で 胃が痛くなって、左手がピクピクと痙攣 やっとメールが来たけれど・・・ [しみじみ]

電話し、メールを送り始めて7時間。

やっとお嬢からメールが来た。

「〇〇にいるってば」

は?なになに?

なんの前触れもなく だ・か・ら・・・みたいな?

「いっぱい送ってんだけど[むかっ(怒り)] ってか22時過ぎには寝てんだよ。」

やっぱし~~~爆睡こいてたか。

でもいっぱいなんて メール来てないし。

「来てないし。」

ってメール返したら 

「mixi みりゃいいじゃん」

見ました見ました。もうとっくに。

でもわたしに来た最後のメールの時間あたりから更新されてないじゃん。

だから心配してるんじゃん。

「23時とその前にも何件か送ってる。新着問い合わせした?」

あ~問い合わせか。

あった!お嬢から2通。

兄からのと 友達からのもあった。

は~

わたしの 「どこ?」「どこにいるの~?」

のメールにちゃんと答えてるメール。

だから 「〇〇だってばよ」 と 海賊王のようなお言葉。

一番肝心な 「サエんち泊まる」 ってメールが着いてなかったのが痛いね。

ってかさ~

わたしがそれに対して返事してないんだからさ~

てか、電話に出ろってばよ。

それが一番安心するのに。

呼び出してても鳴ってないの?

『バスが横転して中に閉じ込められて 救出し忘れられたんじゃないだろか?』

親って なにかと悪いほうに考えちゃうんだよ。

とにかくよかった。

坊ちゃまは 「あいつは死なないから!絶対。」 言っていた。

ゴキブリ並みの扱いだな。

*

*

ご飯2回炊いて準備したよ。

201103112341000.jpg
*
 

今、沖縄の友人から電話があった。

「おっ、よかった。やっとつながった~ずっとかけてたのよ。」

鳴ってなかったもんな~

やっぱり つながらなかったのね。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 16

HAL

「、、、だってばよ」 海賊王じゃなくて、NARUTOです(笑)

無事でよかったね^^
by HAL (2011-03-12 11:52) 

てんてん

みなさんご無事でよかった♪
これからも余震が続くそうです。
お気を付け下さいね。
by てんてん (2011-03-12 13:39) 

ふうた〜ん

@ HALさん

NARUTO!
そ、そっか・・・ポリポリ

まったくね。
朝、1時間半かけて歩いて帰ってきたよ。

で、電話鳴ってたの知ってたけど友達寝てたからって・・・
出ればもうかけないのにさ。
わたしも安心したのに。


by ふうた〜ん (2011-03-12 17:25) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

ありがとね~
まだまだぐらっと来てるからね。
日本中 震源地なんだもん。
by ふうた〜ん (2011-03-12 17:27) 

chunta

また 余震だったね
警報の音が ちょっと哀しい
慣れてきた自分も。。。。

海賊・・・・・オレはなるっ!かな??
by chunta (2011-03-12 22:21) 

モモパパ

関西も結構揺れた><
それが親心ってもんですな^^
それと、テレビ、見たくない・・・
by モモパパ (2011-03-13 09:48) 

水郷楽人

こちらも結構揺れましたが無事です。心配のコメントをいただきましてありがとうございます。
by 水郷楽人 (2011-03-13 12:54) 

NON

ふうたん、心配してくれてありがとう。
我が家はみんな無事です。
ふうたん家も無事でよかった^^
by NON (2011-03-13 13:41) 

Baldhead1010

お見舞いありがとうございました。
みんなこれからが大変です。
by Baldhead1010 (2011-03-13 14:51) 

Gamaoyabeeeen

とにかく無事が一番だね。
by Gamaoyabeeeen (2011-03-13 18:55) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

AU と docomo は 警報が鳴るんだってね~
ソフトバンクはない。
かえってどっきっとしちゃうね。
テレビのも心臓に悪いわよ。

そっか、「海賊王に俺はなる」 か。


by ふうた〜ん (2011-04-04 18:16) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

広範囲だったね~
いやな記憶が よみがえって来ちゃうよね。
うちの旦那さんも 「津波の被害は比べ物にならないな」 と言っていたよ。
by ふうた〜ん (2011-04-04 18:19) 

ふうた〜ん

@ 水郷楽人さん

ホント、広範囲なゆれでしたね~
無事でよかった。
by ふうた〜ん (2011-04-04 18:21) 

ふうた〜ん

@ NONちゃん

ほんと、無事で何よりでしたよ。
ワンちゃんもびっくりしてたんじゃないの?

by ふうた〜ん (2011-04-04 18:27) 

ふうた〜ん

@ トトさま~~~

ほんと 3週間たっても あのがれきの山は片付けることもできないなんて。
まだまだ 大変だな~
阪神淡路のときは 津波で濡れてないからね。
もっと大変だ。
by ふうた〜ん (2011-04-04 18:31) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶ~ん

無事が一番。
連絡も密にしたいね。
by ふうた〜ん (2011-04-04 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。