SSブログ

ACの新しいCM いいじゃん? [怒ってます]

ACのコマーシャル。

新しいのができたね。

男の人のナレーションと 女の人のナレーションの。

内容は一緒なのかな?

できたらできたで 「こんなときにつくるか?」 なんて発言がある。

好き嫌いはあるけどさ

嫌いだったとしても あなたのためのCMじゃないし。

子宮頸がんのCMが怖いとか不快とか 

挙句の果ては 女優さんの名前挙げて 「氏ね」 って。

2ちゃんねるは 見たくないですね。

どこかそういう人たちだけで集まって話してください。

命をつないだ人が どうしてそういうことを言われなきゃいけないの?

非難ばかりの人は なにかしたかな?

生きてる価値なし。

被災して亡くなった人に命をあげてほしい。

そんなやつの命。

いらないって言うかな?

どこまでひどいことを言うのか?

言ってなにになるの?

自分の親が 姉が 妹が 奥さんが 彼女が 友人が

病気になったら?

同じこというの?

「1日中同じCMばかり、気が狂いそう。」 って・・・

あのね、1日中テレビ見てないで なにか役に立つことしてください。

電気の無駄だよ。

その気が狂いそうなテレビのスイッチを止めよう。

ほら、少しは世間の役に立てたでしょ?

SMAPや AKB48が ACのCMに出たらどう?

ノーギャラで。

日替わりで サザンとか アユとか。

どう?

今からTシャツ作って 売るより世間には喜ばれるかもよ。

売上金全部 義援金に送るんじゃなくて 

ちゃんと原価を引いた金額って言うのが なんとも

             

セコイよ。

そう思いませんか?

だってそしたら買った人たちだけが義援金を出してるんだよね?

アーチストは名前だけ?

ん~

悲しいですね。

残念ですね。

顔だけじゃなく ひび割れた心にも ヒアルロン酸を。

201103142158002.jpg

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 12

みうさぎ

いろんな人がいるのですね
いい~♡  て 人と
ヘチャモチャ言う人・・・・・・・・・
悲しい人ですねっ
同じCMには うんざりかもしれないけど
大事な命のCM
気になるなら スイッチ切るべきですよね^^v
by みうさぎ (2011-03-23 07:08) 

てんてん

ACのCM 良いCMだと思いますよ( ^ω^ )
優しい気持ちになります♪
非難中傷する前にTVオフにしたらいいのにね。
by てんてん (2011-03-23 09:29) 

miruru2009

ACのCM、子供達は「おはようさぎ」「いただきまうす」とかの挨拶のが好きで、流れると2人揃って口ずさんでます(^^)
ずーっとテレビをつけなければいいですよね、確かに。

私も2ちゃんねるは苦手。
好き勝手な誹謗中傷が多くて。

チャリティTシャツって、全額寄付じゃないんですね。
それなら、何も言わず久米さんみたいにポンと寄付した方が
いいと思うけど・・・。
その方が、すっきり潔い。
by miruru2009 (2011-03-23 11:29) 

pokochan♪

あまり気になさらない方が良いですよ。
何処にでも、いつになってもそういう輩はいるものです。
素直になれずに、何かにつけて反発する方々が・・・、
ある種の病気だと思えば、逆に可哀想ですね。
でも、世の中そんな人達の存在は極わずかです。
割り切って前向きに行きましょうよ。(^^)

by pokochan♪ (2011-03-23 14:06) 

hidens

なるほど~そうなんだ、と拝見しました。

チャリティTシャツって、そんなことになってたとは知りませんでした。
いち早く挙手した割には・・と残念です。
何も言わず寄付した方々は凄いですね。
by hidens (2011-03-23 15:46) 

ふうた〜ん

@ みうさぎさん

なんでかね~?
優しくされてない人の ひがみでしょうか?
自分が幸せだとそんな些細なこと気にもしないんだろうけど
かわいそうな人なんだよね。
by ふうた〜ん (2011-03-23 19:09) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

テレビがないと ダメなのかもね?
重箱の角つつくように 揚げ足とって。
友達がいない人なのかも?
誹謗中傷する人は名前を伏せているじゃないですか?
そんなやり方しかできない。
ネットで同意を求めてる。
同じような意見があると 安心する。
英雄になったかのように錯覚する。

わたしはクレームつけるときは住所・名前 ちゃんと書いて送りますよ。


by ふうた〜ん (2011-03-23 19:14) 

ふうた〜ん

@ miruru2009 さん

うちでも一緒に歌ってますよ~
子供21歳だけど。
挨拶できないやつが批判してるんでしょうね~
引きこもりでしょうか?
挨拶するには外に出なくちゃならないし。
まぁ、うちの中でも挨拶できてないんだろうな。
朝起きたら 「おはよう」 は言うよね。
by ふうた〜ん (2011-03-23 19:19) 

ふうた〜ん

@ pokochhan♪ さん

まったく病んでますね。
かわいそうな人。
いじめをする人が会社にもいるんだけど
本当にかわいそうな人だと思う。
幸せじゃないんだよね、現状が。
自分のことしか見れない。
幸せな人は ほかの人を思いやれる。
by ふうた〜ん (2011-03-23 19:26) 

ふうた〜ん

@ hidens さん

全部が全部じゃないだろうけれど・・・
確かに 有名人の呼びかけだからって言うのもあるし
一般市民としては 物も残るし
参加しやすいだろうけど
だったら募金箱持って 手がは腫れるまで握手して
自分の商品価値で募金集めたほうがいいんじゃないのかな?

by ふうた〜ん (2011-03-23 19:37) 

chunta

軽く 「チュウニ病」を患うワタシ 笑
今「グレートありがとうさぎ」がちょっと好き
ここまでいじられるって 愛されているとも言える
みんなが気になるから いろいろ出るよね
2ちゃんは・・・・ 見ると疲れるよ
偏りを楽しんでいるのかなって思うけど
付き合えないかなぁ~  ヾ(・・;)ォィォィ 

スーパーとかが 張り紙するようなものだよね
「売り上げの一部を寄付します」ってさ
一部ってどんだけ~って クレーム来るよ 笑
募金箱持つのは 素人に任せてさ
タレントさんは ポンッて出す方がカッコイイ
by chunta (2011-03-23 21:42) 

モモパパ

必殺のみんなで一緒にアングリング〜ですな^^;
ひび割れた心にもヒアルロン酸〜!名言^^
あまりTVを見ないからか(?)新しいのはまだ知りません?!
つられ迷惑のCM(?)面白い!!
by モモパパ (2011-03-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。