SSブログ

ここは予言ブログ?それとも書いたことが現実になるのか? [びっくり!]

昨日書いた記事で

 [ACの新しいCM いいじゃん?]  http://ten-daisukiyanen.blog.so-net.ne.jp/2011-03-23

「SMAPや AKB48が ACのCMに出たらどう?

ノーギャラで。

日替わりで サザンとか アユとか。

どう?」

って書いたんだけど 今朝起きてびっくり!

テレビをつけたら ACのCMにSMAP!

しかもノーギャラ!!

すばらしいわ~~

他にもサッカーの長友佑都選手や トータス松本、猪木バージョンも。

他のタレントのも続々できるそうだ。 

アニメもできたらいいな~

今ならワンピースですかね?

ガンダムや エヴァ けいおん?

コナンや 銀さん ケロロもいい!

ウルトラマンにも 仮面ライダーにも ぜひ!!

アンパンマンも 世界的キャラクター キティちゃんも お願い。

頭の中には構想が渦巻く。

このキャラクターにこれを言ってもらおう・・・って。

ぽぽぽぽ~んって?

歌っちゃう?

2ちゃんねらーが涙するようなものはなんだろう?

がんばれ AC !!


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 11

夢空

予言ブログにタイトル替えましょう~。
テレビ局はもっとやることあるんじゃないかと、
ずーとずーと思ってます。
by 夢空 (2011-03-24 08:53) 

みうさぎ

おお~ガンバレ~て感じで いろんな有名人やアニメキャラ
使ったら~ええ~想いは・・・通じるのね~スゴッ(^_-)-☆
by みうさぎ (2011-03-24 10:51) 

HAL

けいおん熱烈希望ww
by HAL (2011-03-24 11:48) 

てんてん

現実になっちゃいましたね♪
ゴジラやガメラもお願いしま~すψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-03-24 13:26) 

NON

凄い!ふうたん!!
今日はPCいじっていたから、まだTVを見ていないけど
予言的中ですね。
ぽぽぽぽ~ん♪も大好き。
フルバージョンはまだ1回しか見てないから、もっと見たいな^^
by NON (2011-03-24 13:34) 

月夜のうずのしゅげ

緑色の顔のかわいさにつられて訪問させていただきました。
予言ブログだったのですね。
これからも期待しています。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-24 17:19) 

chunta

あははは
撮影したって言ってたから
それを書いてるんだと思ってた
スポットとかもジャニくん達は協力してるよね

じゃ 感知と予知で組んで 起業しよっか? 笑
by chunta (2011-03-24 17:43) 

Gamaoyabeeeen

でも、サザンの TSUNAMI だけは流してほしくないやろね。(汗)
by Gamaoyabeeeen (2011-03-25 01:28) 

hidens

噂を聞いてから流れるまでほんとに早かったですよね。
最初見たとき、えーと、この人誰だっけ、あ、トータスだ、トータスって子どもたちが教えてくれました。なんだかacのCMが明るく感じますよね。良く知ってる顔が登場すると。
by hidens (2011-03-25 22:55) 

kuwachan

わたしも早速見ました~!
こういう時はやっぱりSMAPですよね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-03-26 10:41) 

デブデブ

ノーギャラで出るよりも、ギャラをもらい、それを義援金に回すほうが利口だと思いませんか。
by デブデブ (2011-03-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。