SSブログ

ここまで天使のような気持ちになれるものなのだろうか? [しみじみ]

三幸製菓のCMの 松平健さんの奥さん役って スーちゃんだったよね?

亡くなった当日に 原日出子さんと代わってて なんかショック。

原さんが悪いんじゃないけど なんか余韻もなくばっさりな感じがして。

もっと前から代わっていたのかな?

気が付かなかっただけなのかな?

HPに行ってみたら やはりファンの人たちからの書き込みで 

「もう1度CMが見たい」 とのこと。

メイキング映像を含め7本のCMが UPされてる。

http://www.sanko-seika.co.jp/___/_movie/480/index.php

なんともあったかいCMだったな。

*

揖保乃糸のCMも19年も務めていたんだね。

こちらにも 「CMをスーちゃんのままで!」 とのファンの声。

きっとそのうち 今までのCMが見ることができるでしょう。

愛されていたんだね。

*

葬儀のときに流された 病室での肉声。

聞いた?

被災者を思う言葉、天国に行ってまで役に立ちたいって・・・

どこまですごいんだろう。

http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY201104250382.html

こんなにも生きたかった人がいるのに 

・・・自殺は絶対だめだよ。何があっても。

がんばって生きよう!


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 9

夢空

揖保乃糸は、田中好子さんしか考えられません。

by 夢空 (2011-04-27 10:51) 

sanshonomi

こんにちは。
ホント揖保乃糸はつられてああ美味しそうともうこんな季節だなで食べたくなるCMでした^^v

by sanshonomi (2011-04-27 11:53) 

てんてん

三幸製菓のCMは長崎では放送されていないのでしたOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by てんてん (2011-04-27 12:02) 

HAL

宇宙旅行に行くまで死ねませんww


by HAL (2011-04-27 18:57) 

chunta

最後に姿をみたのが 揖保乃糸
そんな事情とは知らず 凝視してました
三幸は 少し前から変わってたよ
違和感無く 移行した感じでした
by chunta (2011-04-27 22:20) 

Gamaoyabeeeen

私も死期を悟ったとき、こんなにも安らかな気持ちになれるかな・・・。(汗)
by Gamaoyabeeeen (2011-04-27 23:48) 

水郷楽人

揖保乃糸のCM、今や懐かしいという感じです。
by 水郷楽人 (2011-04-28 17:18) 

モモパパ

そうそう、兵庫県の名産品「揖保の糸」のCMキャラもすーちゃんだったんです・・・ホント素敵な人でしたね・・・残念(T_T)
by モモパパ (2011-05-01 17:16) 

ふうた〜ん

そうめん食べたくなっちゃった!
by ふうた〜ん (2011-05-11 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。