SSブログ

舞浜周辺はまだまだ液状化のまんまだけどパーク内は震災の痕はほとんど見られなかったな~ [デート]

NEC_0302.jpg

*

2月のお嬢とダブルデートに行って以来のディズニーランド。

2月の記事は下書きに入ったままだ・・・

期限付きのチケットがあったので 連休前に行ってきました。

やはりそんなには混んでなく どれも10分も待てば乗れたね。

*

NEC_0300.jpgNEC_0301.jpg

*

パークは イースター 一色。

たまご、たまご、たまご。

NEC_0303.jpg
モンスターズインクの マイク
もともと丸いからあんまり違和感がないな。
NEC_0304.jpg
トイストーリーの エイリアン
コレもあまり違和感ないかな?
NEC_0311.jpg
ミッキー&ミニー
こ、これは・・・
どうよ
ん~毎年思うが・・・かわいくない。
リバウンドでしょ~
NEC_0325.jpg
チップ&デール
まだかわいいじゃん?
まだね・・・ 
NEC_0328.jpg
プルート
ん・・・
NEC_0305.jpg
カーズ&メーター
NEC_0306.jpg
メーターはレッカー車だから
横から見るとちゃんとレッカーの吊るす奴が付いてた。NEC_0334.jpg
ピノキオ&ジミニークリケット
このバッタがいなきゃ ただの健康優良児?
NEC_0335.jpg
アリスに出てくる チシャ猫と白ウサギ
これならグッズとしてもかわいいかも?
NEC_0336.jpg
夕暮れに見つけたのは
カントリーベアシアターの
お姉さん方。

*

もっといっぱいいたんだろうな~

暗くなっちゃったからね。

たまご探しのスタンプラリーもやってたけど 

スタンプ帳?二つのコースがあって¥500と¥1000だもん。

参加しませんでした。

これ6月末までやってるらしいよ。

月ごとで商品も変わるんだとか?

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/event/easter2011/index.html

*

*

で、思わず買ってしまったのがコレ

NEC_0340.jpg

なんかついつい協力したくなっちゃうね。

¥300

*

そして必ずパークに行ったらすること。

NEC_0341.jpg

ハガキを書くのよ。

今回は自分ちと 旦那さんの実家に。

そのときのイベント限定スタンプを押してくれるんだ。

*

そしてわたしが大好きな場所。

NEC_0359.jpg

NEC_0360.jpg

1日中見てても飽きない。

昔、お嬢がシンデレラ城のアトラクションで 

ドラゴン倒して メダルをGETしてくるまで何度でも行って 帰って来ないから

わたしはここで待ってましたよ。

なんて素敵なんでしょ~

あの硬いガラスが自由自在に形になっていく。

あ~~素敵。

わたしもやってみたいよ~

江戸風鈴は体験したことあるんだ。

夢ですね。

ガラス細工は。

*

次回は新しくなったシンデレラ城に GO~

NEC_0361.jpg

 

NEC_0362.jpg

 

NEC_0363.jpg

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 12

Baldhead1010

でっかい余震、気をつけてくださいね。
by Baldhead1010 (2011-04-29 06:10) 

sanshonomi

こんにちは。
私もシンデレラ城のガラス細工の所大好き!!
ガラスが生き物みたいに形になっていく時が何回見ても飽きません^^v

by sanshonomi (2011-04-29 15:20) 

てんてん

ガラス細工いいですね♪
バーナーで作るんですね~(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2011-04-29 22:13) 

夢空

行きたくなってきたわ~~☆
一緒に行ってくれる人がいないしなーーーっ^_^;
by 夢空 (2011-04-30 08:43) 

モモパパ

ランドに続きシーも再開しましたな〜^^
カーズの卵、頭上のあれ(何だっけか?)を投げた後のセブンに見えた><
by モモパパ (2011-05-01 17:14) 

hidens

ガラス細工、綺麗ですねぇ、こんな風に見て廻って歩くことも楽しむひとつなんですね。アトラクションに乗るばかりで、知らなかったかも。
ディズニーランド、夢の国なんだなぁ、子どもたちが何度も行きたくなるのが判ります。
by hidens (2011-05-02 16:03) 

ふうた〜ん

@ トトさま~

まったくおさまらないですよね。
範囲もあちこちになってきた。
by ふうた〜ん (2011-05-11 03:08) 

ふうた〜ん

@ sanshonomi さん

いいよねぇ~
やわらか~~~~いのに 硬くなって
形になって・・・
夢がいっぱ~い。


by ふうた〜ん (2011-05-11 03:12) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

ステキよね。
夏は暑そうだけど・・・



by ふうた〜ん (2011-05-11 03:13) 

ふうた〜ん

@ 夢空さん

みんなで遠足~~~
行っちゃう?



by ふうた〜ん (2011-05-11 03:14) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

アイ・スラッガー?
セブンの頭つるっぱげになっちゃうんだよね~
ほんとだ~
目が似てるね。
by ふうた〜ん (2011-05-11 03:25) 

ふうた〜ん

@ hidens さん

そうだね~
年間パスポートとかあったら 今日は買い物、今日はショーを見る
ってできるんだけどね。
パスポートも高くなったしね~


by ふうた〜ん (2011-05-11 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。