SSブログ

いい塩梅ってぇわけにはいかなかったのかな? [マクド]

マクドでメガマックが何年ぶりかで復活発売されてる。

お肉が4枚入ってるやつ。

そんなに何年もたったんだ。

旦那さんはそれが食べたいらしく マクドに連行された。

ハッピーセットの仮面ライダーも この日でおしまい。

たった2回しかいけなかったなあ。

クーポンで メガマックのLLセットと ハッピーセットで 

1000円ちょっとだったのかな?

缶型グラスも付いている。

ブルーがいいな~って思ってたんだ。

コーラのビンの色のもいいなって。

よりによって グレー。

 

NEC_0873.jpg

なんかがっかり。

おまけのライダーも 誰だろう?モモタロスとかいたときの奴か?

NEC_0721.jpg

最初のはコレで 

袋開けたときてっきり1号かと思って 「わっ!」 って喜んだんだけど

ん?だれ?

NEC_0531.jpg

ブラック?RX!

旦那さんは喜んでたけど。

そんなとき 岩手に行ってるお嬢から写メが届いた。

「1号出た!」

NEC_0730.jpg

すご~~~い。

さらに1週間後 

「ゴールド出た!」

NEC_0644.jpg

なんて強運。いいな~

さてさて メガマック。

NEC_0719.jpg

すごいよね~でかっ。

NEC_0720.jpg

ハッピーセットのテリヤキ~ 野菜は・・・どこ?

 LLセットのポテトに ハッピーセットのポテトで 多すぎぃ~~~

でもおいしけりゃ なんのそのだけど・・・ん?ん?

味がない。

かすかにところどころ塩がかかってたんだな~と思う程度。

しかも冷めてる。

あともう少しで廃棄時間だったのかな?

Sサイズのほうをやっとこさ食べたけど 塩味って大事だね~

これLサイズは食べられないな~と思って

も~我慢できない!!

「すみません、これ味がないんですけど・・・」

とクレーム。

快く ポテトのほうに10代と思われる女の子のクルーが向かう。

上の人と思われる女の人が 「どうしたの?」 とか聞いてるふう。

「味がないそうで・・・」 みたいに答えてると思われる。

2個 Lサイズのポテトができてたけど 今、揚がったばかりのをチョイス。

お、いいぞ。

その30代と思われる女性クルー。

え_?え?え?

揚げて広げて塩を4フリ。

4フリは少ないだろう~~~

うちのサラダでももっとかけるよ。

今までに作ってるところを何度か見たけど ジグザグに8フリはしてるはず。

あんのじょう 同じ塩加減。

うっすぃ・・・

味でクレームが付いたんだから味見しようよ。

ケチャップ付けても やっぱり塩味。

大事だな~~

持って帰ってポテトグラタンか 炒め物にでもすればよかった。

また 『もう2度と行かない店』 が増えた。

 


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 10

(。・_・。)2k

どこのマック?俺も行かない!

てか 最近ビンボーだから
シェーク 100円とチーズバーガーしか頼んだ事無いよ
それでもやっとなのに
そのなんとかって偉そうなピクルスが覗いてるヤツそんなに高いんだ~
一度食ってみたいが 1000円あったらビリーザキッドかサイゼリア
行っちゃうな~
ピクルスの替わりに肉もう1個挟んでくれたら行くけどね
by (。・_・。)2k (2011-05-29 05:37) 

Baldhead1010

うちの町には鹿犬というのがあるよ^^
鹿ドッグ・・・鹿の肉で作ったソーセージを挟んだドッグ。
県内のご当地おすすめ料理で一番になった^^
by Baldhead1010 (2011-05-29 06:00) 

夢空

↑そーなんですか?
鹿の被害がすごいんで、こちら・・・。
マックは、山を下りたときにしか食べられません(^_^;)
by 夢空 (2011-05-29 10:50) 

てんてん

塩ケチってもいくらにもならないと思うけろ・・・
味が第一ですよね( ̄  ̄;) うーん
お嬢さん一号を引き当てるなんて~強運ですね♪
by てんてん (2011-05-29 13:29) 

chunta

減塩で マクロビオティックおばさんかも 笑
何かに偏執している人って そうよね
マックのルールが守れてない人
本社のHPにコメントしましょう
再教育しないと 潰れるわ  (`ー´) クククッ
by chunta (2011-05-29 23:42) 

Gamaoyabeeeen

マイソルトを持ち歩こう♪ (笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-05-30 01:46) 

sanshonomi

こんにちは。
私の場合は反対で塩が効きすぎて辛かったのとジュースに氷が入って無かった^^;

by sanshonomi (2011-05-30 09:23) 

kuwachan

塩が強いのも困りますが。
やっぱりいい塩梅が大切よね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-05-31 00:12) 

モモパパ

なんでも塩が多すぎるとちょっとって今時に珍しい^^;
最近マクドにはコーヒーと100円Macしか買いに行ってない><
by モモパパ (2011-06-01 00:12) 

NON

メガマック
むかしふうたんのブログに
“お肉がぱさついている”って書いてあって・・・
自分でも食べたら、ホントにどんどんぱさついてきて^^;
あんまり良いイメージが残っていません^^;;
でも、復活発売された。ってことは、人気があるんだよね~

ポテトの塩は命!
私だったら、塩を奪ってでも時分でかけたな!!
by NON (2011-06-01 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。