SSブログ

ペプシ 優勢。 [食べてみた!]

世の中なんでも ゼロ時代だね~

カロリーやアルコール 糖質とか・・・

そうなると甘味料が トレハロースとか~ソルビトールとか~

そんな名前の物が並んでるけど どうもおいしくないんだな~

なんだろうか?

後味が悪いんだよね。

代表的なのが チューハイの カロり。

飲み込めなかった・・・

ダイエットコーラとか ペプシNEXとかもダメだわ~

NEXにの甘味料には 

アスパルチーム・L・フェニルアラニン化合物、アセスルファムカリウム

となっている。

なんか・・・

やっぱしまずそう。

ファストフードで コーラって書いてあってコカコーラなのはマクド?

けっこうペプシコーラのところが多いんだよね。

あとドリンクバーも。

サントリーだからな~

他はともかく これはおいしくない・・・

でさ今度出た 甘くないペプシコーラ

NEC_0733.jpg

これはいい!

やっぱり甘味料の問題だったんだ~

しかし今 NEXにガンダムのクマのおまけが付いてるから 4本も買ってきちゃったし。

わたしじゃないよ。

旦那さん。

ま、いいけどさ。

わたしは飲まないから。

*

*

ペプシドライ。

きっつい炭酸もお気に入り~~~

ぷっふぁ~~~

でもね・・・

ぬるくなったのは 罰ゲーム並みにまっずかった~

さては 炭酸だけで持ってるな、こいつ。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

Gamaoyabeeeen

炭酸飲料はあんまり飲まんけど、人工甘味料に不自然さが感じるの、わかるわー。私もアレきらい・・・。
マクドナルドはコカコーラだね。提携しとるからね。
by Gamaoyabeeeen (2011-06-03 00:35) 

夢空

炭酸飲料、ほとんど口にしませんが、
マクド行くと、コーラを飲みたくなるのはなんでだろ~~。
by 夢空 (2011-06-03 22:58) 

モモパパ

アルコールゼロのビール系飲料より断然こっちが良いと思う^^
炭酸水もキンキンに冷やせば飲めるけどぬるくなったらダメ!!
by モモパパ (2011-06-04 13:08) 

ふうた〜ん

@ がまおやびん

そうなんだ。
わたし炭酸好きだな~
低カロリーとか言ってまっずいもの飲みたくないよ~
おいしいものがいい。
おいしく作れないものなのかね?
甘味料。


by ふうた〜ん (2011-06-09 18:17) 

ふうた〜ん

@ 夢空さん

アメリカンな感じだよね。
コーラか 旦那さんはオレンジジュース、わたしはミルクか野菜生活。

by ふうた〜ん (2011-06-12 05:42) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

アルコールゼロのビールなんか まっずいよね。
ビールじゃないよ。
おいしいのを紹介して欲しいもんだ。

さっきNEXをキンキンに冷やして飲んだらけっこう飲めた。
でもちょっとぬるくなるとまずさが際立つね。
by ふうた〜ん (2011-06-12 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。