SSブログ

どうなってしまうんだろうか?この国って。 [怒ってます]

念願の接骨院に通っています。

待ち時間が多いけど 

神の手です。

フライデー 見ましたか?

後藤田議員。

水野真紀の旦那の 超エロエロ痴態?

 

じゃ~なくて

耳のないうさぎ。

福島県浪江町生まれ 放射能漏れのあとに生まれた子。

ウサギって 受精2週間4週間で生まれるんだって。

他にもいるのだろうか?

いるよね~

その子達は闇から闇へ?

You‐tubeで 150万回以上再生されてるけど

見なきゃよかったかな?

お腹に赤ちゃんがいるお母さんは どんなに不安だろうか?

お母さんの不安はお腹の赤ちゃんにも伝わるんだよね。

喧嘩したりすると暴れたりする。

もしも万が一・・・

国や東電は どんな償いをしてくれるんだろうか?

何の罪もない幸せな人たちの生活を。

戻して欲しいですね。

贅沢にじゃなくていい 3月11日のあの津波前に。

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

sanshonomi

こんにちは。
確かにお腹に子どもがいる時は運転しててちょっとスピード出すとお腹蹴るんですよ^^;分かるんですね~(汗)

by sanshonomi (2011-06-07 09:14) 

夢空

悲しいですね。
ショックでした・・・。
by 夢空 (2011-06-07 10:36) 

つなみ

良い整骨院でよかったデスネ^^
うさちゃんのお話は・・・・もう、恐ろしいです。
by つなみ (2011-06-07 10:44) 

Baldhead1010

老人は死ぬだけだけど、子ども達には絶対放射能を浴びせてはいけません!!
by Baldhead1010 (2011-06-08 05:24) 

てんてん

ウサギって受精2週間で生まれるんだ~
しかし耳のないウサギって~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2011-06-08 22:43) 

ふうた〜ん

@ sanshonomi さん

つながってるんだな~って 思うよね。
無事に生まれることを祈るばかりです。



by ふうた〜ん (2011-06-09 06:08) 

ふうた〜ん

@ 夢空さん

ショックですよね~
氷山の一角なんでしょうかね?
あの映像を消そうとして躍起になってる人もいるみたいだけど・・・
何が目的なのか?


by ふうた〜ん (2011-06-09 06:13) 

ふうた〜ん

@ つなみさん

うんうん。
なんで通いたいところに通っちゃいけないのか
ちょっと声を荒げて会社に抗議しました。



by ふうた〜ん (2011-06-09 06:14) 

ふうた〜ん

@ トトさま

まったくですよね。
5年後、10年後、どうなってしまうんでしょう?
危険なのはわかってても離れられない人たちも・・・
悲しいですね。



by ふうた〜ん (2011-06-09 06:16) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

調べたら どうやら妊娠期間は4週間ぐらいみたい。
耳で聞いた情報は間違ってることもあると反省。
ごめんなさ~い!


by ふうた〜ん (2011-06-09 06:19) 

NON

怖いね・・・
うさぎだけに止まるわけないよね・・・

話しは違うけど、今日ってふうたんのお誕生日じゃなかったっけ?
違ってたらとんだ勘違い野郎^^;って事でごめんね。
でも、あっていたらおめでと~♪
by NON (2011-06-09 18:20) 

ふうた〜ん

@ NONちゃん

うさぎだけに出るっとことはないと思うけど・・・
チェルノブイリのときは7本足のヤギとか 双方頭のカメとか
巨大化したタンポポとかあったらしいし。

わたしの誕生日は7月10日です。
6月9日は最初のブログをはじめた日だわ。
このエロエロな日にブログをはじめますてきなことを書いたかも。
印象的だったのね。


by ふうた〜ん (2011-06-12 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。