SSブログ

またまた変な挑戦してるな~~ヤマザキ! [ちょっと変]

久々にスーパーに行ってきた。

二人っきりになったら 外で食べるのが多くなった。

1日おきに夜勤だから 夜勤明けで 「腹減った~~~」と帰ってくるのでお昼を作る。

ちょっと寝させて 夕方から一緒に整骨院。

夜になって ちょっと食べに行っちゃう。

帰ってきてビデオみたりして また朝になってお弁当を作る。

その日の朝食のおにぎり1個、お昼のおにぎり2個、夜のお弁当。

3食持たせるんだ。

朝食は車の中で食べる。

最初はうちで食べていっていたけど 渋滞とかが読めないから。

会社には冷蔵庫があるから昼と夜のはそこへ。

お弁当用の材料が一番大変だよね。

ジップロックの深型におかずを入れてるんだけど・・・

旦那さんの大好きな鶏の唐揚げは毎日2個か3個は。

うちで食べるときはちゃんと作るけど お弁当はチンだからね。

冷凍の唐揚げは常備だね。

業務用1kg

これがあるだけで 隙間が埋まるから助かる。

隙間産業。

そうするとあと2品もあればいいね。

野菜たっぷりメニューを。

最近保険に入りたくて生協に加入したから スーパーに行ってなかったんだ。

夜行性だから1時までやってるドンキホーテとかに行っちゃう。

でもたまには行かなきゃ・・・ダイエー。

新しい発見がある。

こんなのとかね。

NEC_0895.jpg

どう?

まぁ焼きそばパンも カレーパンもあるから。

でも、うどんって・・・

うどんって・・・

NEC_0896.jpg

まずくはないが 1回食べればいいでしょう。

温めればよかったかしら?

ん・・・?なんだかな・・・


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

HAL

新しいの見つけると、、、つい手が出るよねww
by HAL (2011-06-12 10:46) 

てんてん

3食分作るって大変だね~
しかしお昼におにぎり2個って、僕足りないな^^;
カレーうどんドックって・・・( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-06-12 12:35) 

chunta

カレーうどん犬  (`ー´) クククッ
不思議なモノ たまに出るよね
やきそばデニッシュとか  笑
by chunta (2011-06-13 00:08) 

夢空

カレーうどん・・・どうなんだろう?
たこ焼きパン、作ったけど、これは美味しかったです(^_^)
by 夢空 (2011-06-13 14:30) 

kuwachan

こんばんは。
カレーうどんパンって初めて見た~!
焼きそばパンと同じって感じかな^^
by kuwachan (2011-06-13 23:02) 

ふうた〜ん

@ HALさん

HALさんもそうでしょ?
とりあえず1回は買ってみる。
by ふうた〜ん (2011-06-18 02:51) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

かなりの重量だよ。
お弁当もだけど おにぎりも大きめ。
ロードサービスの仕事なので 昼間は特にゆっくり食べられないみたい。
差し入れも多いみたいだから・・・

by ふうた〜ん (2011-06-18 02:53) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

犬ってなんだよぉ~って思ったら。
ドックかぁ。
そうだよね~
わたしが一番インパクトあっておいしかったのは
フジパンのちくわパン。
そのあとヤマザキが真似したけど イマイチだったわ。
by ふうた〜ん (2011-06-18 02:56) 

ふうた〜ん

@ 夢空さん

夢空さんが作るんだったら カレーうどんパンだっておいしくできそうだ。
たこ焼きパンの写真はUPしてあるのかな?
by ふうた〜ん (2011-06-18 02:58) 

ふうた〜ん

@ kuwacha~~~n

焼きそばパンがあって ナポリタンパンがあるから
カレーうどんパンもあってもいいのかもね。
もう少しジューシーだといいけど。
by ふうた〜ん (2011-06-18 03:00) 

NON

からあげ
我が家は大量に作って、冷凍庫にポン
お弁当に入れてます
冷凍のより、お得で美味しいよ♪
by NON (2011-06-18 14:58) 

ふうた〜ん

@ NON ちゃん

そっか~
自分で揚げると完売になっちゃってさ。
我慢して冷凍するんだ!!
確かに安くできるわ。
業務用だからかなりのスペースとっちゃってさ~~
いい事教わった~~~
by ふうた〜ん (2011-06-21 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。