SSブログ

なにがあったのぉ? [びっくり!]

NEC_0959.jpg

がまおやび~~~ん

ツイッターも消えてるし

ブログまで消しちゃうの?

もっと読みたかったのにぃ~

やだやだやだやだ~

カムバッ~~ク!

NEC_0961.jpg

ひざまくらの相思相愛
NEC_0960.jpg
 最後の1ページになってる。(T_T)

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 10

Baldhead1010

え!全部消えたの?oyabeeen?
by Baldhead1010 (2011-06-23 04:56) 

ふうた〜ん

@ トトさま

一昨日行ったら全部読めなくなってた。
最後の記事だけ。
やだやだやだ~~~
まだ読みたいのいっぱいあったのに。
by ふうた〜ん (2011-06-23 05:07) 

水郷楽人

これにはビックリしました。どうしたのでしょうね。
by 水郷楽人 (2011-06-23 16:22) 

ふうた〜ん

@ 水郷楽人さん

水郷さんも知らないんだ~
なんでぇ?
記事ぐらい残してくれてもいいのにね。

ソネットはやめてないけどね~

by ふうた〜ん (2011-06-23 23:38) 

chunta

確かに 記事数は1だけどさ
たぶん 全部を下書き保存にしたんだと思うよ
niceが残ってるもんね  (*'ー'*)ふふっ♪

お嬢様が中学受験かな~って思ってるんだけど
一年くらいしたら 復活すると良いね  (^^)ニコ
by chunta (2011-06-24 00:03) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

うんうん、そうか。
でも放置してくれたらいいのにな~
もっと読みたかった~

記事がエロ過ぎて奥さんに怒られたのかな~?
戻って着て欲しいわ~
by ふうた〜ん (2011-06-24 02:30) 

夢空

うんうん、私も、ガーン!だったわ~。
「みんなびっくりした?」って、
戻ってきてほしいね(^-^)
by 夢空 (2011-06-24 09:30) 

てんてん

しばらくお休みとか言ってたけろ・・・
消しちゃったんだね~(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-06-25 09:03) 

ふうた〜ん

@ 夢空さん

やっぱり?
わたしだけが知らなかったのかと思っちゃったし・・・
さびしいわ~


by ふうた〜ん (2011-06-27 16:46) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

そう?
戻ってくるのね?
でもさ~記事しまっちゃうなんて。
なんかあったのかと・・・
シンパイ。。。
by ふうた〜ん (2011-06-27 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。