SSブログ

ん~、わたしの中のコンビニランキング1位が下がっちゃったな~ [食べてみた!]

今年もハロハロの季節がやってきました。

って、もう6月の最初にイチゴとラムネは食べたんだけど

今は 「沖縄パイン」 だ~~~

http://www.ministop.co.jp/company/newsrelease/download_pdf.asp?ID=486

 

 

NEC_1017.jpg

でもね~

なんでかな~パーフェクトだったソフトクリームを 「よりおいしくなりました」 なんて

変わったのも気に入らない。

おいしくなくなったね。

数段味が落ちたよ。

何で変えたんだ?

産地が震災にでもあったのだろうか?

だとしたら我慢するけど。

その上このハロハロ。

容器が変わったのかな?

小さくなってる。

気がする。

沖縄パインをうたうも ないないない~~~~

レジのお兄ちゃんに言いに行っちゃったよ。

「これ果肉が入ってないんですけど・・・忘れてる?それとも入ってない物なの?

そしたら 高校生ぐらいのバイトの子が

「カニク?カ・ニ・・」

って・・・

こいつの頭にはぜったいカニの絵が出てるだろう。

カニじゃね~よ。

「パイナップルの切り身よ。ないの?」

もう1人来て スプーンでぐるぐる・・・

「あ、これです、これです。」 

「・・・」

あ~んって旦那さんに食べさせて探すも もう他に仲間の姿はなく・・・

たった1個かよ。

これでよく 「沖縄パイン」 ののぼりをあげられたもんだな~~パタパタパタパタ・・・

せめて3個は欲しいじゃん。

バランス的に。

この1個のを半分にしたのを3個でもいいから。

*

なんなんだろうか?

社長が変わったのか?

企画部長が変わったのか?

わからん・・・

味が落ちたり グレードが落ちたり。

せっかく

          ベストのミニストップ

だったのに。

残念!


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

Baldhead1010

雨が上がったけど、こんどは暑いぞ。ーー;)
by Baldhead1010 (2011-06-29 05:07) 

sanshonomi

こんにちは。
まだ今年は食べてないです^^;
そんなに味変わっちゃったんですか~・・・
コスト削減でしょうか^^;

by sanshonomi (2011-06-29 12:33) 

citron

こんばんは。
美味しかった食べ物はそのまま維持してほしいですね。
たま~にそんなこと感じることがあります。
by citron (2011-06-29 20:53) 

chunta

(゜゜;)エエッ
近くの駅に 出来るって噂でさ
小猿に隠れて ソフトクリーム食べに行こうと
コッソリ 楽しみにしてたのに・・・・
楽しみ半減かも・・・・@(/ェ・o)@クスン
by chunta (2011-06-30 00:20) 

hidens

えーーっ切り身一枚?それってえらい高いデザートになっちゃったね、ハロハロ。うちの近所にミニストップが無いので随分ご無沙汰ですが。。
ここのソフトの味、好きだった。ミルクっぽくて、しつこくなくて。
残念~ほんと、残念。
by hidens (2011-06-30 00:26) 

夢空

食べたことがないですぅぅ(^_^;)
by 夢空 (2011-06-30 08:29) 

てんてん

「よりおいしくなりました」で~ごまかしても~
ふうた~んはだまされないのだ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-07-01 12:56) 

NON

最近ミニストップ、ご無沙汰です。
ソフトクリーム、味落ちちゃったの~?
なんか残念。
わたしの中でもピカイチだったのに・・・
これからはエーピーオンリーでいっちゃおうかな!?
by NON (2011-07-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。