SSブログ

これは売り物としてどうでしょうか? [ちょっと変]

ロッテリアですっごく食べたくなっちゃった奴。 

[ふるふるクラッシュアイス] http://www.lotteria.jp/news_release/2011/news04500007.html

なんかおいしそうなポスターでしょ?

暑すぎてアイスクリームよりも 氷が欲しい。

そんなときにこれが目に飛び込んで来たら・・・

買っちゃいました。

ん?

「シャカシャカしてくださいね」 とお姉さん。

シャカシャカ・・・

わ~~写真撮る前にシャカシャカしちゃったよ。

NEC_1037.jpg

あれれ~~~

わたしが想像してたのと違う。

カキ氷じゃないのかぁ~~

これ、氷そのもの。

旦那さんは ドリンクのと一緒だって言うけど なんとなくこっちのほうが堅いような~

ドリンクのほうは ザクッてしてて もろく感じるけど。

と、なぜか食べたいと言ってしまった手前 ロッテリア側な 弁解?または いい訳。

でもわざわざ違う氷を作るだろうか?

これ同じだったらさ~飲み物冷やすための氷で 

甘ったるいシロップかけてさ 寒天5~6個乗っけて

230円も取るんなら ソフトドリンクのMで20円お釣りが来たほうがいい。

実際甘すぎるし氷は思ったほど溶けないし 

旦那さんのオレンジジュースを足して薄めたもん。

その上、写真のようにてんこ盛りでもなかったよ。

まぁお勉強させていただきました。

1回でいい・・・

*

わたしのこちらの記事にご意見をください。困ってます。

   

   [お客様の中にぃ、弁護士さんはいらっしゃいますかぁ?]

            http://ten-daisukiyanen.blog.so-net.ne.jp/2011-07-02


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 14

HAL

クリームシェイブアイスの方がいいなーww
by HAL (2011-07-03 02:41) 

ふうた〜ん

@ HALさん

今年はいつごろ行くのかな?

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/event/summer2011/tds_menu02.html

今年はこんな感じだよ~

by ふうた〜ん (2011-07-03 03:04) 

(。・_・。)2k

最近100円以上のモノ買わないからな~(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-03 07:43) 

てんてん

ポスターはクラッシュアイスだけど注文した写真はかち割氷だね^^;
作り方間違えたんじゃないの( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-07-03 09:50) 

citron

弁護士さんを頼むのでしたら誰でもいいのではなく事故などを
得意としている弁護士さんを選んだ方のがいいと思います。
知っている弁護士さんがいなければ地域によりますが弁護士会館が
あるのでそちらでまずは相談するのもいいかもしれません。

by citron (2011-07-03 19:49) 

chunta

コンビニの商品とかさ
ファストフード系の 新商品
少し 皆様の感想をリサーチしてから試すの
だーーって ワンシーズンで消える
そんなのが多いと思いません? d(^-^)ネ!
by chunta (2011-07-04 00:04) 

kuwachan

おはようございます。
ファーストフードだとできることに限りがあるような・・。
ネーミングからすると柔らかそうな氷を想像するよね。
by kuwachan (2011-07-04 06:57) 

ふうた〜ん

@ 2Kさん

100円均一な男・・・
それでもちゃんと生活できるんだからすごいよ。

わたしも野菜とか そうしたい。
高すぎるよ。
2Kさんの嫌いなきゅうりが 一袋5本入って100円だったのが 
2本100円とか、ひどいところなんか1本70円の高級野菜に。
値段が変わらなくても量が大幅に減っていたりね。

by ふうた〜ん (2011-07-04 11:04) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

カキ氷に見えるよね~
出てきた途端 なんじゃこりゃ~~~
ジーパン刑事じゃないけど・・・
撃たれましたね。
あまりにも違いすぎて。
わたしの隣の席の子も ふたを閉めて持ち帰りました。
なんか「あ~~~キンキンする~~~」ていうのを予想してたんですが
ちっちゃくて めちゃ甘くて 高い お飲み物でしたわ。

カキ氷の機械を導入できる予算がなかったのかな~

by ふうた〜ん (2011-07-04 11:09) 

ふうた〜ん

@ citron さん

わ~~アドバイスありがとう~
そうなんだ、なんでも得意不得意があるんだ。
訴えるまでは行かないかと思うけど 法律が知りたいね。
会社が言ってることがどうも腑に落ちない。
なんかいいように厄介払いされてるようで。

調べてみます。


by ふうた〜ん (2011-07-04 11:13) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

これはダメダメですわ。
ポスターだけじゃわからないもん。
消えちゃうから1回食べといたほうがいいよ。


by ふうた〜ん (2011-07-04 11:14) 

ふうた〜ん

@ kuwacha~~~~n

これはだまされますわ~~~~
ケンタッキーフライドチキンにあったクラッシャーズ。
これはキンキンきます。
スムージーのような シェークのような。
いまあるのかな?
メニューに載ってないな。

やっぱりハロハロかな・・・
40円足しても これよりははるかにいい。
沖縄パイン以外で。

by ふうた〜ん (2011-07-04 11:27) 

夢空

遅くなってごめんね。
大変だね~。
身近に力になれる人いなくて・・・。
なんとか、いい弁護士が見つかるといいね。
by 夢空 (2011-07-04 16:44) 

つなみ

うわ、残念でしたね・・うっわ~ほんと残念。
サクレでも召し上がれ。ね^^
by つなみ (2011-07-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。