SSブログ

今日のTwitter 2011/07/06 [今日のつぶやき]

  • fuuta_nfuuta_nあれま!いきなり明るくなったよ~ゴミ出して寝なきゃ。07/06 04:25
  • fuuta_nfuuta_nしまった~うちのエレベーター深夜は各停だった。何時までが深夜なんだろう?始まりは0時と知っていても終わりがわからない…しかしかったるいわ~07/06 04:49
  • fuuta_nfuuta_n@obake_gomi 昨日のラジオ聴きましたよ~広島行きたくなりました。後楽園で我慢…あ、いま後楽園じゃないか。楽しみにしています。07/06 11:42
  • fuuta_nfuuta_n@hal_park 昨日のアリスの共演者のウサギかい??07/06 11:47
  • fuuta_nfuuta_n@mizusato_gakuto お裾分け!いつでも着払いでどうぞ~~~07/06 13:36

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

Baldhead1010

今朝も4:05に起きたよ^^
by Baldhead1010 (2011-07-07 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。