SSブログ

ウルトラマンって最高だね~第3弾  [デート]

書きっぱなしにしてて UPしてないウルトラマンフェスティバルの記事。

あはは・・・

おみやげ、おみやげ。

こんなかわいい袋に入れてくれたよ。

NEC_1527.jpg

ウルトラマンデパートのコーナーに行ったら 

まぁ欲しいものがいっぱいだ。

*

あ!特典でついてたバッジがあるじゃん!!

NEC_1533.jpg

と思ったらさ こちらは銀色。

一度離れたけどやっぱり欲しくなって 買ってしまった~

NEC_1534.jpg

 

もうひとつピンズも。

あ~これを着けてどこかに行きたい!!

*

それからこのドロップ。蛍の墓にも出てきたサクマドロップス。

NEC_1530.jpg
NEC_1529.jpg
開封するにもお楽しみが・・・
NEC_1628.jpg
NEC_1629.jpg
NEC_1630.jpg

最近は道の駅とかに行くと ご当地の電車とかの写真が絵になってたりして

鉄ヲタへのお土産には喜ばれてるんだ。

カンカンってなんかいいよね~

*

それと指人形。種類が増えてるし・・・

買ってしまうんだな~安いし。

NEC_1536.jpg

かわいいでしょ~~~

うちにあと20体はいるだろうな~

*

それとイベント会場限定バルタン星人のソフビ。

NEC_1532.jpg
NEC_1531.jpg
か、かっこいい・・・
NEC_1619.jpg

 

やっぱり欲しくなっちゃうよね。

今までにバルタンのソフビはホントいっぱい出てるんだよ。

ちょっと太めなのから まるで機械のようなシャープなのまで。

メタリックでかっこいいな~~~

*

観光地にあるこれもはずせない。

必ずやってしまう。

NEC_1634.jpg

 

裏に日付と名前とかが ガンガンガンガンって刻印できるんだよ。

*

そうそう前記事に入れ忘れたけど

ダダにカプセルに入れられちゃうコーナーがあってね。

NEC_1501.jpg

これ旦那さん。

NEC_1502.jpg

 

NEC_1518.jpg

あははは・・・・

*

おまけ。

似てると思わない?

NEC_1520.jpg

                           NEC_1526.jpg                   

ヤマザキのおまんじゅう~84円だったかな?

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 11

HAL

銀のバッジは普通に販売されてるの??
買わなくちゃww

バルタン限定いいなーーー
by HAL (2011-09-10 14:43) 

ふうた〜ん

@ HALさん

限定バルタンは 円谷のオンラインjショップで売ってたよ。

http://www.m78-online.net/shopping/?pid=1314967761-409757&p=1&ca=1&nob=&pob=&sk=&sp=

流星ピンバッジは

http://store.shopping.yahoo.co.jp/chaland9/um-pb.html

ここも面白そうなとこだね。
by ふうた〜ん (2011-09-10 19:48) 

HAL

情報ありがとう^^

バッジが届いたらフォンフォン☆って鳴らすから、応答してねww
by HAL (2011-09-10 20:11) 

ふうた〜ん

@ HALさん

OK!
まってるよ~
by ふうた〜ん (2011-09-10 20:51) 

てんてん

カプセルおもしろいね♪
シーボーズまんじゅうって名前つけたらいいのにね( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-09-10 21:29) 

chunta

浅草のロックにさ ウルトラマンの遊ぶトコがあった頃
長男と次男連れて行ったっけ・・・・
写真撮ろうとしたら 泣かれたのを思い出した  笑
そうそう ソフビも・・・・ まだどこかにあるかも??
by chunta (2011-09-11 00:08) 

niki

こんばんは^^
小さいころ、よく弟と見ていましたよ~^^

by niki (2011-09-11 00:59) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

うちでは シーボーズまんじゅうで通ってるよ。
にてるでしょ?

カプセルのモデルさん 
もうちょっと 「あ~~~たすけて~」 みたいなポーズとって欲しいよね。
by ふうた〜ん (2011-09-11 23:50) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

そういえば浅草にあったね~
うちの坊ちゃまも 着ぐるみ怖くて
ディズニーキャラクターで泣いてたね~

ソフビはわたしのもまだとっておいてあるよ。
初代カネゴンは まんだらけで4万5千円で売られてた!
「お金に困ったら売りに来てくださいね」 って店員さんに言われたよ。
by ふうた〜ん (2011-09-11 23:56) 

ふうた〜ん

@ niki さん

そうなんだ~
ウルトラマンは不滅だ~
再放送やDVDもいっぱいあって
うちの10歳下の旦那さんとも共通して話せる話題だもんね。
by ふうた〜ん (2011-09-11 23:59) 

NON

激似だ~~~(笑)
by NON (2011-09-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。