苦情処理で忙しそうなので、とりあえず安全策を。 [怒ってます]
あの最悪なお食事からかれこれ3週間が経つ。
[最低最悪な食事] http://ten-daisukiyanen.blog.so-net.ne.jp/2011-09-15-1
次の日にだったか丁寧なクレームメールを送ったのに
まったく返事が来ない。
どういうことなんだろう。
そういえば あの最悪の回転寿司屋 『はま寿司』 もそうだった。
[最低最悪の回転寿司] http://ten-daisukiyanen.blog.so-net.ne.jp/2010-11-08
まったくの無視?
それとも処理しきれないほどの 苦情メールなのだろうか?
やっぱりみんなのために発表しとかなきゃなと思いましたね。
どこのお店か。
はま寿司は新浦安。
他はどうかわからないけど 行ってはいけない・・・
変わったかな?
でも行く勇気はない。
まだお店はあったよ。
*
ガストはここだ。
あ、割増料金まで取ってるよ。ムッ!
*
明日は お口直しに超おいしい江戸っ子寿司の記事 第2弾!
寿司屋は目の前で握ってくれるところがいい。
by Baldhead1010 (2011-09-29 04:51)
カレーは自宅で作ろうww
by HAL (2011-09-29 13:36)
メールだと「ご意見」扱いなのかもね
苦情の場合は電話かも
葛西辺りは昔から 気性も手も粗い地区だけどね
客商売は同じクオリティじゃなきゃね
by chunta (2011-09-29 23:39)
業種は違えど、同じ接客業として
こんな対応は信じられませ~~ん!!
クレームはもらってからが勝負
そのクレームを直せば良いだけなんだから、簡単な事じゃんね。
言ってもらってありがたい。そう思ったら、メールの返事くらい書くよね。
っていうか、ありがたいって思わなくても、書くのは常識!!
どこの店舗かわかったけれど
私はこれ見たら違う店舗にも行かないや。
by NON (2011-10-01 13:50)
ガストは本部チェックがあってもいいと思うんだけろな~^^;
by てんてん (2011-10-01 22:55)