SSブログ

苦情処理で忙しそうなので、とりあえず安全策を。 [怒ってます]

あの最悪なお食事からかれこれ3週間が経つ。

   [最低最悪な食事] http://ten-daisukiyanen.blog.so-net.ne.jp/2011-09-15-1

次の日にだったか丁寧なクレームメールを送ったのに

まったく返事が来ない。

どういうことなんだろう。

そういえば あの最悪の回転寿司屋 『はま寿司』 もそうだった。

    [最低最悪の回転寿司] http://ten-daisukiyanen.blog.so-net.ne.jp/2010-11-08

まったくの無視?

それとも処理しきれないほどの 苦情メールなのだろうか?

やっぱりみんなのために発表しとかなきゃなと思いましたね。

どこのお店か。

はま寿司は新浦安。

他はどうかわからないけど 行ってはいけない・・・

変わったかな?

でも行く勇気はない。

まだお店はあったよ。

*

ガストはここだ。

NEC_1762.jpg
あ、割増料金まで取ってるよ。ムッ!
*
明日は お口直しに超おいしい江戸っ子寿司の記事 第2弾!


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 5

Baldhead1010

寿司屋は目の前で握ってくれるところがいい。
by Baldhead1010 (2011-09-29 04:51) 

HAL

カレーは自宅で作ろうww
by HAL (2011-09-29 13:36) 

chunta

メールだと「ご意見」扱いなのかもね
苦情の場合は電話かも 
葛西辺りは昔から 気性も手も粗い地区だけどね
客商売は同じクオリティじゃなきゃね
by chunta (2011-09-29 23:39) 

NON

業種は違えど、同じ接客業として
こんな対応は信じられませ~~ん!!
クレームはもらってからが勝負
そのクレームを直せば良いだけなんだから、簡単な事じゃんね。
言ってもらってありがたい。そう思ったら、メールの返事くらい書くよね。
っていうか、ありがたいって思わなくても、書くのは常識!!
どこの店舗かわかったけれど
私はこれ見たら違う店舗にも行かないや。
by NON (2011-10-01 13:50) 

てんてん

ガストは本部チェックがあってもいいと思うんだけろな~^^;
by てんてん (2011-10-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。