SSブログ

マナーってもんは なくなってるのか? [怒ってます]

 

 

201009201934000.jpg

 

 

これどう思う?

ダイエーにあるフードコートでの ひとコマ。

明らかにマクドナルドで買って食べたあとだよね。

食べて片付けない奴が一番悪いけど

フードコートだから ラーメン屋さんや ケンタッキーも入ってるわけで

これがマクドの店舗で もしも万が一 こんな客がいたなら

お姉さんがサッと片付けてくれるところだけど。

誰も だ~~~~れも 知らんぷり。

まぁ 食べる場所まで 気配り目配りができるんなら

こんな長蛇の列が ま~~~ったく動かないってことはないはず。

「誰かバイトの子が無断j欠席したのか?」

って言うくらい びた一文 動かねぇ~~~

やっと買った 『期間限定200円のクォーターパウンダー・チーズ』

このゴミの山を見ながら食べるのは どうなのよ。

そのうえ クーポンで90円だった 『マックシェイク バナナ』

故障のため販売中止。

おそらく手が回らなくて そういうことにしたのね、きっと。

いや絶対そうに決まってる!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

HAL

昨日までの期間限定のクォーターパウンダー、、、
今日からはクーポンで同じ値段だった(笑)
限定の材料が余ったのか?(^^;

仕事としては、マックはフードコートを使用することでダイエーに使用料金を支払ってるわけだからねー
掃除のおばちゃんの怠慢ってことだね。
それをマックの姉ちゃんが自分で掃除したらダイエーはマックにお金を返すかな?
苦情はダイエー側にってことかな?
by HAL (2010-09-24 18:17) 

ふうた〜ん

@ HALさん

そっか、ダイエーの怠慢だな。

そういえば 今年の夏ダイエーは暑かったわ~
3店舗行ったけど専門店も 食品売り場も。
クーラーが効いてない。
メンテの人が クーラーのフィルターとかキレイにしてくれてないらしく
専門店の店長自ら 脚立持ってきて はずして洗ってたよ。
お客さんがいるところでやるのはどうかと思うけど
暑くてたまんなかったんだろうな。

照明もLEDにしたら 電球よりははるかに涼しいはず。
by ふうた〜ん (2010-09-24 18:41) 

(。・_・。)2k

恐ろしい光景だね、、、
by (。・_・。)2k (2010-09-24 19:22) 

HAL

掃除とかしっかりできてる店で買い物したいよね。
ダイエー、、、そろそろやばいかも。
by HAL (2010-09-25 19:48) 

がま親分

客が客なら、お店もお店・・・しまいにゃ、つぶれるだけじゃない?
by がま親分 (2010-10-03 01:30) 

ふうた〜ん

@ 2Kさん

恐ろしいよ。
マックもないような田舎から来た子達だろうか?
お片づけってもんを知らないのかもね。
by ふうた〜ん (2010-10-03 14:09) 

ふうた〜ん

@ HALさん

やっぱし 管理ができてないのかも?
40分ぐらいいても テーブル拭きに来るおばちゃんも来なかったもん。
こんなウードコート あんまり見たことないよ。
by ふうた〜ん (2010-10-03 14:11) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶん

手前右側のトレイは 上に乗ってるんだよね。
片付けようと思って持ったけど
みんなしないなら や~めたって感じなのか?
集団って 怖いよね。
常識や ルールぐらいは 守ってほしいよね。
by ふうた〜ん (2010-10-03 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。