SSブログ

マクドで お試し無料コーヒー [マクド]

 

昨日から始まったよ~

来週の水曜日まで。

18時から19時限定。

http://www.mcdonalds.co.jp/coffee/index.html#free

おとといCMでバンバンやってたけど

他のことしながら耳で聞いてると いつからなのか分からなくて 

マクドの近くまで行ったので聞いてみた。

ポスターも のぼりもないな~

店長らしき人 半笑いで なに言っちゃてるのと言わんばかりに

「それはずいぶん前の話ですね~」

みたいな?

「だって今日CMで見たよ。6回ぐらい。」

と言うと あわてて奥に走って行った。(このパターン多いな~)

しばらくして 「も~しわけありませんでした。明日からです。」 って。

その 「も~しわけありません」 が わたしを小馬鹿にしてたのの表れだ!!

って・・・

店長!

前日に知らないって。

あんた鼻で笑ってたよね?

会社の方針は 極秘ですか?

サプライズですか?

ドッキリですか?

全国何千店舗あるか知らないけど だいじょうぶですか~~~?


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

Baldhead1010

家の近くにはマクドもローソンもないんです・・・。
by Baldhead1010 (2010-10-16 06:51) 

てんてん

はじめまして。
ご訪問、nice!ありがとうございます。
発想が同じ見たいで・・・
なんか気が合いそうですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
by てんてん (2010-10-16 10:04) 

HAL

その時間は営業中なので、、、行けないなー
時間限定じゃなくて、以前は無料のクーポンくれたのにな~
その方がいいな~
by HAL (2010-10-16 11:47) 

TOMO

いろんなキャンペーンやりすぎで
店員ももう把握できてないのかも(笑
by TOMO (2010-10-16 12:27) 

ふうた〜ん

@ ととさま

そっか~
いい環境なんですよ。
マナーの悪い奴がいっぱい集まってますから。
by ふうた〜ん (2010-10-17 17:20) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

そうですね。
基本エロシモいので。
なんでもそんな風に見えちゃうんですよね。
by ふうた〜ん (2010-10-17 17:22) 

ふうた〜ん

@ HALさん

そうなんだ~
その時間だけバイト増やせばいいから
店としたら楽なんじゃないか?
わたしが思うに 券出せば出てくるのと 
「コーヒーください」 って言わせるのとじゃ 
日本人として 「なんか他のも頼まないと・・・」 っていう気にさせるから
じゃやないのかしら?
なんてね。

by ふうた〜ん (2010-10-17 17:34) 

ふうた〜ん

@ TOMOちん

だよね。
期間限定品が多いから大変だろうな。
今月来月とまた4種類出るし。
2週間ぐらいで消えちゃうからな~
食べておかないと。
by ふうた〜ん (2010-10-17 17:50) 

モモパパ

そんなの店長じゃないでしょ?!
by モモパパ (2010-10-24 21:57) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

でしょ~
離れ小島だとしても 情報は来るよね?
ネットつながってないとか?
わっけわからんです。
by ふうた〜ん (2010-10-28 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。