SSブログ

コーヒーサンプリング [マクド]

行ってきましたよ。

マクドのコーヒーサンプリング。

外からじゃこのキャンペーンは分からなかったけど

中に入ったらポスターが1枚。

いたって地味なポスター。

知って来る人はちゃんと頼むけど 知らない人にも

「ただいまコーヒーのサンプリングをお配りしていただいてますが いかがでしょうか?」

と 声をかけていたところは びっくり!

わたしは旦那さんと ホットとアイスをひとつずつ。

201010161818000.jpg

 

 

それと マックポークと チーズバーガー。

クーポンも使って200円なり。

ハンバーガーよりマックポークのほうが好きなんだわ。

201010161823000.jpg

 

ジューシーな気がする。

アイスコーヒーをおいしく飲み終えて 氷の多さが気になっていたところに

旦那さんのホットコーヒー。

急いでいたので 猫舌の旦那さんは入れたんだけど。

・・・まずい。

アイスとホットでは入れ方が違うのでしょうか?

濃さが違うのでしょうか?

氷で薄まったのをマイナスしても ちょ~激マズになってしまった。

 

やってはいけない事のひとつとして 胸に深く刻み付けました。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 12

(。・_・。)2k

豆分けてるかもね
by (。・_・。)2k (2010-10-17 02:13) 

Baldhead1010

私も丑年なのに猫舌^^;
by Baldhead1010 (2010-10-17 06:32) 

てんてん

激マズでしたか~
うちでは毎日ホットいれて、夕方冷めたのを飲んでます・・・
ブラックですけど・・・あんまり気になりません・・・ばか舌かも ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by てんてん (2010-10-17 07:50) 

ふうた〜ん

豆なのか。
わたしあんまりコーヒーくわしくないからな。
おいしいかまずいかぐらいしか分からない。

by ふうた〜ん (2010-10-17 17:52) 

ふうた〜ん

@ トトさま

熱すぎるものは体によくないそうですよ。
飲み物、食べ物、お風呂も。


by ふうた〜ん (2010-10-17 17:54) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

きっと氷で薄まってまずいのかも?
冷めたのとは違うでしょ~
ホットは相当薄いのか?
by ふうた〜ん (2010-10-17 18:21) 

がま親分

基本的にマックのコーヒーはまずい!! と私は思ってたけど・・・。
やっぱり、コーラじゃない? アメリカ的に。(笑)
by がま親分 (2010-10-18 01:17) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶ~ん

わたしだってタダじゃなかったらコーヒーは飲まないよ。
多分熱いと味がごまかされてるんじゃないのかな?
ホットはホット アイスはアイスで飲めってことかしらね。



by ふうた〜ん (2010-10-18 14:16) 

HAL

チーズフォンデュは美味しかったw

by HAL (2010-10-18 19:59) 

ふうた〜ん

@ HALさん

ポスター見ただけでも おいしそうだったよ。
終わっちゃう前に食べに行かなきゃ。
by ふうた〜ん (2010-10-19 14:55) 

モモパパ

ホットもアイスもちょっとはマシに成った気がするけど?!
そうそう、先日久々に姫路駅でえきそば食べた^^
by モモパパ (2010-10-24 21:56) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

えきそば~~~~
もう一回行きたい。
姫路も結構 すみずみまで楽しんだわ~
旦那さんとデート。
王子動物園行きたかったけど 神戸か?
by ふうた〜ん (2010-10-28 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。