SSブログ

10月なのに ハロハロが食べられる幸せ。 [すきぃ~~]

昨日UPする予定だったけど

バカ娘と大喧嘩したため パソコン故障。

まったく・・・

気分を変えて

ミニストップのハロハロ。

夏限定で いつもがっかりしていたんだけど

なんと!

『スイーツハロハロプリン』 なるものが出てるではないか!!

冷やし中華だって かき氷だって 夏だけ食べたいわけじゃないんだよ。

むしろ いつでも食べたい。

野菜や果物に旬がなくなってしまった今。

なんで冷やし中華やかき氷だけが 律儀に夏を待っているのかが分からない。

で、こんなのでした。

 

201010162105000.jpg

 

どうですか~おいしそうでしょ?

ミニストップのソフトクリームがおいしいのは もちろんだけど

クラッシュココアクッキーのサクサク感。

しっかりとした固めの濃厚プリンが 満足感を与え

カラメル味のかき氷が新しい感じ。

いやらしい甘さがない。

おいしい~~~~~

ただちょっと気になったのは・・・

かき氷部分なんですが あらかじめカップに入れて凍らせてるのかな?

2cmぐらいがカップ型に固まってるじゃないかぁ~

氷をガリガリたあと放置されたのかしら?

もしかして冷凍庫が冷えてない?

水分が多いから氷になっちゃったんだわね。

まあいいけど。

おいしかったから。

2cmは許されても5cmは許しませんからね。

お口に入らないから。

    [スイーツハロハロプリン]

      http://www.ministop.co.jp/menu2/detail.asp?ID=614

 

一緒に食べた 『G-DOG ダブルチーズ』

クーポンで50円引きだったので食べてみた。

201010162106000.jpg

 

おいしかったわ~

    [D-DOG ダブルチーズ]

     http://www.ministop.co.jp/menu2/detail.asp?ID=624

 

前に食べた ここのなんたらチキンは 一口食べて全部旦那さんにあげたけど。

これはダメ。

鶏臭さが・・・

バジルも勝つことができなかったか。

わたしはダメだったな。

ソテーは難しいのかもね。

衣を付けて揚げてあると ごまかしが効くのかも。

     [D-DOG バジルチキン]

      http://www.ministop.co.jp/menu2/detail.asp?ID=470

 

 

お試しあれ。

 

201010162108000.jpg

 

かわいいワオンが こんなに必死な顔して キャンペーン中。

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

てんてん

スイーツハロハロプリン!おいしそー
最近メタボ直前の僕(-"-)
う~目に毒です~(;´・ω・)アセアセ
by てんてん (2010-10-18 17:47) 

HAL

フィリピン:セブで本場のハロハロ食べたけど、、、甘すぎてギブ(^^;
グラニュー糖をドバーっとかけたシロップ多め&アイスいっぱいのかき氷は日本人にはきつかったww

ミニストップ、、、市場調査に行ってみよう^^
by HAL (2010-10-18 19:56) 

がま親分

WAONカード、使ってまーす。        マイル貯まるし。(爆)
ハロハロ? んー。たぶん、私は一生食わへんなー。  だって、甘そうやんけー。(汗)
by がま親分 (2010-10-19 01:11) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

おいしかったよ~
近くのセブンがミニストップになってほしいくらいだ。
1個食べたくらいでメタボにならないよ。
食べておかないと・・・
後悔するかも~~
by ふうた〜ん (2010-10-19 14:58) 

ふうた〜ん

@ HALさん

外国人って味覚がおかしいのだろうか?
イタリアンジェラート~~~
なんて カラフルな色で 3点盛りにしてもらっても
味あんまり変わんなくね?
って感じ。
日本はすごいよね。
繊細に表現できてるし。
by ふうた〜ん (2010-10-19 15:01) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶ~ん

そんなに甘くないよ~
ソフトは絶品だ!!
バニラでぜひ。

by ふうた〜ん (2010-10-19 15:16) 

モモパパ

ハロハロ好きには堪りませんな〜^^
ワオンが怖い><
by モモパパ (2010-10-24 19:23) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

もう終わっちゃったかな~
もう一回食べたかったけど・・・
違うパフェののぼりが あがってたし。
明日もう一回行ってこよう。
by ふうた〜ん (2010-10-28 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。