SSブログ

かめへん、かめへん・・・とは言いがたいな。 [キャラクター]

 

先日アキバに行って掘り出し物をGET!して来た。

   [こんなところでお会いできるとは・・・]

http://ten-daisukiyanen.blog.so-net.ne.jp/2010-11-05

その中にこんなのがあって ほこりにまみれた袋の外からでも

わたしの大好きなガメラだと分かった。

Image0941.jpg
でも組み立てていくとなんか違う。
Image0951.jpg
Image0981.jpg 
 Image0961.jpg 
Image0971.jpg

                                              

* 

やけにシャープすぎやしませんか?

アメリカ版ゴジラのような臭いがぷんぷん。

で、誰ですかね?

わたしは おへちゃなゴジラとガメラが好っきやねん。


タグ:ガメラ
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 16

ガメラ医師

 ふうた~んさま、ごめんください。突然のコメントで、誠に恐れ入ります。
こんにちは。私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。このガメラは、金子修介監督の平成ガメラ三部作に登場した「飛行タイプの平成ガメラ」のフィギュアと思われます。金子版ガメラの中でも最もシャープな造形のフィギュアですので、おへちゃな感はないですね。^^;)
 拙Blogでは従来より、ガメラフィギュアに付いての記事をまとめておりまして、この度11月27日付けの下記TBの更新、
「ガメラ:10年11月第四週のフィギュア関連情報」
中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

by ガメラ医師 (2010-11-27 17:44) 

Gamaoyabeeeen

いやぁ。フィギュア業界も奥が深い・・・。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2010-11-28 01:36) 

ふうた〜ん

@ ガメラ医師さん

わぁ~すごい!!
ガメラの検索からいらっしゃった!!
平成ガメラだっんですね。
ぜひおじゃまして おへちゃガメラも見に行きますね。


by ふうた〜ん (2010-11-28 03:12) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶん

熱いね。
わたしみたいに広く浅くなんでも好き~とかじゃない感じだよね。

猫の交尾の話とか書いてちゃあかんよな。
by ふうた〜ん (2010-11-28 03:15) 

HAL

ガメラ2でレギオンと戦ったときの変形パターンだと思います〜^^

前にガメラの記事アップしたとき、ガメラ医師さん、うちにも来てくださいましたw
するどい嗅覚です!!
by HAL (2010-11-28 03:31) 

Baldhead1010

近頃スッポンを見ないなぁ。
by Baldhead1010 (2010-11-28 07:09) 

てんてん

お・同じ日にガメラ・・・
しかも、同じ日にガメラ医師さんからTBって・・・
ちょっと偶然過ぎじゃ~あ~りませんか~( ´艸`)プププ
平成ガメラは、だんだんシャープになっていく感がありましたね~
たしかにコイツ!飛んでましたよ~ψ(`∇´)ψ
でも、最新作はトトちゃん♡
by てんてん (2010-11-28 11:04) 

ふうた〜ん

@ HALさん

そうなんだ~
ガメラ2か、見てみよう。

ガメラ医師さん すごいね。
by ふうた〜ん (2010-11-28 15:10) 

ふうた〜ん

@ トトさま

すっぽん!!
近くにお住まいなんですか?
by ふうた〜ん (2010-11-28 15:12) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

最新作?
ん?
やるの?
トトちゃん?
なになになに?
by ふうた〜ん (2010-11-28 15:20) 

てんてん

あははははっ(≧∇≦)
「ガメラ小さき勇者たち」って映画、見てないの~
ガメラの赤ちゃんの時に、トトって名前だったんだよ~( ´艸`)プププ

by てんてん (2010-11-29 10:21) 

chunta

スリムですね
メタボ対策済みのガメラ  笑
by chunta (2010-11-30 00:08) 

モモパパ

直ぐにガメラって分かったけど平成ガメラって知らん^^;
ガメラ医師・・・凄いです^^
by モモパパ (2010-11-30 22:48) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

そうだったんだ~
見てないかも。
昔の特撮でとまってる・・・
ウルトラマンも 仮面ライダーも
昔のほうが好き~
by ふうた〜ん (2010-12-05 04:58) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

でしょ~
ガッシリドッシリのガメラが好きなんだけどな、わたし。
by ふうた〜ん (2010-12-05 05:00) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

やっぱり?
だよね~~~
かぁなりシャープですよ。

by ふうた〜ん (2010-12-05 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。