SSブログ

これはないよなあ~ ドムドム~~~ [食べてみた!]

ウエンディーズがなくなっちゃって そのあとにドムドムができたところがあって。

お好み焼きバーガーだったかな?

ちょっと新鮮な感じの いや、ん~変わった感じのメニューがあるんだ。

まだ食べてないけど。

オープンのときに行って、暮れにもう一度行ったんだ。

グラタンコロッケバーガーなる文字に惹かれたからだ。

マクドのグラコロが タイミングを逃して食べられなかったから・・・

で、開けてみた。

NEC_1353.jpg

これどう思う?

パンまで一緒にたたんでるし・・・

NEC_1354.jpg

グラタンコロッケは 押しつぶされて・・・

ちなみに旦那さんのエビカツバーガーも・・・

        NEC_1355.jpg

パンたたみの刑

ここはだめだな~

ここの店舗だけかもしれないけど いかにもできなさそうなスタッフばかり。

誰もテキパキしてないし。

あ~残念な店だな。

セットの飲み物に コーラフロートとか クリームソーダとか

ソフトクリームが乗ってるのも選べるのはいいけど。

メインがあれじゃな~

    [ドムドムハンバーガー]

      http://www.orangefoodcourt.co.jp/domdom/menu.html


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

HAL

どこのお店だって自慢の商品を売ってるんだろうし、、、
スタッフの意識で差がつくよねー

せっかくのハンバーガーが勿体ない。。。
by HAL (2011-01-11 17:19) 

ハイマン

これは災難
つぶれたハンバーガーはねぇ。。。
お店もつぶれちゃうよ。。。
by ハイマン (2011-01-11 22:31) 

ふうた〜ん

@ HALさん

こんな店員はいらないでしょ~
ありえへ~~~~ん
なんかゴタゴタしてるんだよね、ここ。
笑顔すらない。
by ふうた〜ん (2011-01-12 04:26) 

ふうた〜ん

@ ハイマンさん

つぶれちゃうかもね。
この店。
やわらかいコロッケなのに押さえすぎだと思うよね。
写真に偽りありだもん。
by ふうた〜ん (2011-01-12 04:29) 

てんてん

あらら・・・
残念なお店ε=( ̄。 ̄;)フゥ
早めにスタッフなんとかしないと
お客さんが・・・スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2011-01-12 11:02) 

chunta

ウェンディーズ 再上陸したよね
ドムドムは・・・・ 安いのが取り柄だったけど
今はそれも無いのかなぁ??
他のとこより 格段に安かったのよ昔  笑
by chunta (2011-01-12 13:45) 

kuwachan

これはちょっと酷いですね。
う~ん、お店なんだからちゃんとして欲しいです。
by kuwachan (2011-01-13 01:24) 

夢空

写真だけ見て、バーガーだと誰が思うでしょうか(-_-;)
by 夢空 (2011-01-13 21:26) 

モモパパ

もしかして、お店運が無い・・・^^;
いや誰もがそうか・・・><
by モモパパ (2011-01-16 12:20) 

NON

ドムドム!
私が高校生だった頃
私の実家がある町で、唯一のファーストフード店として君臨していたお店です。
今は・・・とっくに無い!?
懐かしいけれど・・・これは酷いね~
by NON (2011-01-16 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。