SSブログ

[オレたち ひょうきん族] すっごく おもしろかったな~ [しみじみ]

プロデューサーの横沢さんのお通夜の様子を

ワイドショーで見て 泣いてしまった。

毎週欠かさず見ていたっけな~

ドリフターズの [8時だよ!全員集合] より 好きな笑いだった。

お笑いブームにどっぷり浸かってたわ。

   「お笑いの仕掛け人」に涙のお別れ 横澤さん通夜に芸人ら1000人

   http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011011402000090.html

大好きなたけしがバイク事故にあったとき。 

そして退院して記者会見したときも

あまりにもの変わりようの顔を見て 泣いてしまった。

でも死ななくてよかった。

今の顔に戻るとはあの時、思えなかったもん。

クレージーキャッツも おもしろかったな~

谷啓さんが亡くなったのも 階段からの転落とは・・・

惜しすぎる。

これから先どんな演技を見せてくれたのか・・・

人の死はいかなる場合も悲しいけど 

才能がある人の死は 本当に惜しいし、寂しい。

出棺だ・・・

合掌。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 14

てんてん

オレたち ひょうきん族は、僕も毎週みてました。
たけちゃんマン、ブラックデビル、アダモちゃんψ(`∇´)ψ
ぴっぴっぴーよこちゃん♪

ひょうきん懺悔室には神父役で出演してましたよね( ^ω^ )
ご冥福をお祈りします(合掌)
by てんてん (2011-01-14 13:59) 

HAL

ご冥福をお祈りします。
by HAL (2011-01-14 17:50) 

chunta

今 居ないよね 
こういう芯のあるテレビマン
昭和の終わりって感じでさ
もの悲しい気持ちになったわ

ご冥福をお祈りしてます<(_ _)>
by chunta (2011-01-14 22:36) 

Gamaoyabeeeen

ひょうきん族、世代的にドンピシャですー。
私も合掌・・・。
by Gamaoyabeeeen (2011-01-15 01:26) 

hidens

いまの番組って、笑う場所を待ってるようなところがあるのよね~
笑う場所が思いがけず連続!みたいな番組、今無いのよね・・当時のとんねるずやたけし城も好きだったなぁ、ワタシバラエティ専門だったかも。
お腹の底から笑えるっていいよね~
ひょうきん族、今見ても笑えるもの。
このプロデューサーさん、ホントに凄いと思います。
惜しい方ですよね。ご冥福をお祈りします。
by hidens (2011-01-15 09:20) 

水郷楽人

ひょうきん族、懐かしいですね。冥福を祈ります。
by 水郷楽人 (2011-01-15 09:37) 

夢空

ひょうきん族世代です(^.^)
by 夢空 (2011-01-16 15:28) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

面白かったよね~
最高のお笑いだった。
嫌な感じがまったくしなかったもん。

ドリフターズは 下ネタや 食材をぶちまけたり
けっこう嫌な感じが残って・・・

笑わせ方のレベルが違う。
by ふうた〜ん (2011-01-22 03:27) 

ふうた〜ん

@ HALさん

HALさんはちょっと若い世代かな?
うちの旦那さんも ちょっと世代が違うみたいだ。
まぁ特撮に関しては 「おいおいいくつなんだよ」 って思うけど。

by ふうた〜ん (2011-01-22 03:30) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

プロデューサーでこんなに知られてる人もいないんじゃないかな?
いい作り手だと思う。
もったいない・・・
by ふうた〜ん (2011-01-22 03:32) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶん

おもしろかったね~
全巻DVD 買っちゃおうかって思ったもんな~

by ふうた〜ん (2011-01-22 03:34) 

ふうた〜ん

@ hidens さん

とんねるずも おもしろかったわ~
面白い番組が多かったよね。
わたしもお笑い番組やらクイズやら 好きだったわ。
まったく惜しい人だわ。
才能を受け継ぐ人はいるのかな?
by ふうた〜ん (2011-01-22 03:39) 

ふうた〜ん

@ 水郷楽人さん

あれほどの番組は もう出てこないんだろうか~
残念ですよね。
by ふうた〜ん (2011-01-22 03:43) 

ふうた〜ん

@ 夢空さん

ひょうきん族 いい番組だった~
出演者すべてが スターだったわ。
by ふうた〜ん (2011-01-22 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。