SSブログ

常夏?いやいやいやいや・・・もうすぐ噴火するかもしれない。 [痛~~~い]

朝11時、夜勤明けの旦那さんが帰ってきた。

昨日今日と 寒さも緩んでるように思えるのに

「寒い寒い」 の連発。

お風呂に入ってもまったく温まらないらしい。

ガタガタ震えだす始末。

「風邪かな?」 とつぶやく。

1~2時間眠ったら ま~熱いこと。

布団の上からでも熱を感じるほど。

とりあえずうちにあった解熱剤の座薬を入れたら熱が下がってきた。

すごいね~~~

熱が下がってきたら今度は 「暑い暑い」

ご飯も食べられて トランスポーター2 も見た。

かぜ薬を買ってきて飲ませたけど 布団に入って1時間もしないうちに

また熱・・・

あっちぃ~~~~~~よ。

朝になってもこのままだとしても仕事に行くんだろうな~

病院行ってくれたらいいんだけどな~

本人はガーガー寝てるけど わたしは寝られず 外は にわかに明るくなってきた・・・


タグ:風邪 座薬
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

てんてん

旦那さん大変ですね~
病院行かなくちゃダメですよ~
インフルだったら大変ですщ(゚Д゚щ)ウウ・・・
by てんてん (2011-02-07 11:37) 

HAL

熱があっても仕事は休めないからねー
おだいじに。
by HAL (2011-02-07 15:58) 

NON

旦那様、その後は大丈夫なのかなぁ~
私も昔はどんなに熱があっても休まずに仕事してたけれど・・・
ソレもどうなのか?って思います。
病院に行っていれば良いけれど。。
ふうたん、うつらない様にね。
お大事に。
by NON (2011-02-07 17:10) 

chunta

熱が下がって また上がる
インフル 怪しいねぇ
その後 どう??
ちゃんと病院へ行ったかな??
by chunta (2011-02-07 21:45) 

Gamaoyabeeeen

大事な大事な旦那様だから手厚く看護しちゃうよね? ね?
お大事にね~♪
by Gamaoyabeeeen (2011-02-08 00:09) 

Baldhead1010

インフルエンザでしたか?
高熱でうなされるのは嫌ですね。
by Baldhead1010 (2011-02-08 05:22) 

夢空

お大事に~。
病院は行ったかな~?
by 夢空 (2011-02-08 10:20) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

いや~あっちっちでしたよ。
病院行かずに治っちゃったみたい。
ただの風邪でよかった~
by ふうた〜ん (2011-02-09 10:08) 

ふうた〜ん

@ HALさん

そうなんだよんね~
少人数で 代わりがいないからね。
HALさんも 無理しちゃうでしょ?
胃の具合は大丈夫?
by ふうた〜ん (2011-02-09 10:11) 

ふうた〜ん

@ NONちゃん

一日で治っちゃったみたい。
休むのも勇気だよね。
だってさインフルエンザだとしたら周りにも迷惑だし。
それができないんだよね~
わたしならすぐ休んじゃうけど。
by ふうた〜ん (2011-02-09 10:17) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

治ったよ~
よかった、よかった。
インフルエンザにでもなったら 狭い家じゃ全員感染だし・・・
by ふうた〜ん (2011-02-09 10:28) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶ~ん

手厚い看護をするまもなく 治って帰ってきました。
まったくあっちっちじゃ えっちもできません。
by ふうた〜ん (2011-02-09 10:33) 

ふうた〜ん

@ トトさま

インフルエンザじゃなかったです。
ものすごい熱でこっちがびっくりしちゃいますよ。
わたし自身 物心ついてからは
あんな熱は出したことないからな~
by ふうた〜ん (2011-02-09 10:38) 

ふうた〜ん

@ 夢空さん

病院行く前に治っちゃいました。
知恵熱かな?
by ふうた〜ん (2011-02-09 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。