SSブログ

キャラメル キャラメルって 何でもつくりゃいいってもんじゃね~~~~よ。 [食べてみた!]

これな~~~~んだ?
              
                   
NEC_1219.jpg
 
  カレーか?
                     
NEC_1218.jpg
 カレーだよね?
  
                     
NEC_1220.jpg
ちょっと色が薄いけど・・・
               
NEC_1221.jpg

 

 

 はい~これアイスです。
  
  
NEC_1217.jpg
なんですかね~
キャラメルです。
アイスの要素はないですね。
生キャラメルの冷えたやつ。
残念な商品だ。
多分120円ぐらいで売ってたかと思うが わたしっが買ったのは68円ぐらい。
製造は終わってるみたい。
う~ん 売れなかったろうな~
森永さんは歴史あるんだから
花畑牧場を目指さなくていいと思うけど。
[森永 生キャラメルアイス] 

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 13

Gamaoyabeeeen

キャラメルは歯にひっつくからほぼ食べんなぁ。
ってか、アイスっすか、これ!?   やっぱり、歯にひっつくぅ? それはないか。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-02-06 00:19) 

てんてん

(´∀`)ダハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たしかに買おうと思わない( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
森永さん・・・ψ(∴`∇´∴)ψドーカシテルゼ
by てんてん (2011-02-06 14:37) 

citron

キャラメルは最近は食べていないです。
生キャラメルで美味しいのがありますけど歯の詰め物が
取れた苦い思い出も数回あります。
by citron (2011-02-06 20:24) 

HAL

見た目はともかく、、、味はどうでした?

ちょっと前にあった森永キャラメル味のチョコフレークは美味しかったけど。
by HAL (2011-02-07 16:00) 

NON

カレーだよ!
どう見ても(笑)
生キャラメルの冷えたやつ?
私はバニラアイスに生キャラメルがかかったやつなら食べたいな^^
by NON (2011-02-07 17:13) 

chunta

( ̄w ̄) ぷっ
生キャラメル 作ったなぁ
極めるまで作ったけど 
マイブームは去った  ( -_-)フッ
だから カレー粉に見えるよ (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-02-07 21:47) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶ~ん

これはサッと溶けちゃうから 歯にはひっつかへんけど。
サッとなくなっちゃうところがまた 余韻がないというか~
あっという間に終わってしまうのはね。
せめてピノぐらい食べた感がほしいよね。
by ふうた〜ん (2011-02-07 22:00) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

でしょ~
わたしって 「こりゃだめだわ、もうなくなっちゃうな」 
と思うから食べてみるとこがあるんだけど
見事に 二度と会えへんな。
by ふうた〜ん (2011-02-07 22:03) 

ふうた〜ん

@ citron さん

キャラメルは取れますね~
わたしも ミルキーで取れたし・・・
これは口の中での滞在時間があまりないので大丈夫だったけど

かなりの失敗作だと思う。



by ふうた〜ん (2011-02-07 22:07) 

ふうた〜ん

@ HALさん

味は森永のミルクキャラメルだから おいしかったけど
瞬間でなくなっちゃう。
アイスだから甘さをちょっと強くしてるのかな?

チョコフレーク 大好き!!
チョコじゃなく キャラメルか~
食べたかったな~
おいしそう!
by ふうた〜ん (2011-02-07 22:10) 

ふうた〜ん

@ NONちゃん

バニラアイスに生キャラメルはおいしそうだね。
これあっという間に消えちゃう系で
なんかおちょくられたみたいな感じ。
キャラメルチョコでコーティングされたアイスバーでもいいかも。
パリパリ系が好き!
by ふうた〜ん (2011-02-07 22:14) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

生キャラ 作ってたの~~~~?!
すごいな~
何でも作れちゃうね。
うらやましい~
それの記事あるの?

by ふうた〜ん (2011-02-07 22:17) 

夢空

んだんだ、同感~~☆
勘違い商品は、残念だ・・・。
by 夢空 (2011-02-08 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。