SSブログ

ドンドンドン ド~ンキ~ どうなってるんや~? [ちょっと変]

これどうですかね?

 

 

201102081943000.jpg

 

 ヘルシオにしちゃ~安いけど。

元の値段見てよ。

いったいいくらなんだ?これ?

22%OFF って・・・

ぜんぜん該当する値段が出てこないや~~~~ん。

店員に 「これ高くなっちゃうの?」 って聞いたら

「高く・・・?あ、これはまずいですね~」 と、あわててた。

いったい本当の値段はいくらなんでしょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご心配おかけしました。

旦那さんの熱は 次の日にはすっかり下がった~ 

次の夜勤明けには すっかり復活して帰って来ました。


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

コメント 9

Gamaoyabeeeen

これはムツカシイ問題やー。
仮説として、元値と売値が逆で、かつ、22%→30%の誤り、というのが一つ考えられるけど、そんな間違いするかフツー?
ふうたんの手厚い看護で無事快復したのか~。よかったね!
by Gamaoyabeeeen (2011-02-11 01:17) 

chunta

24800円とか・・・
でもそれじゃ22%引きじゃないか (;^_^A

ダンナ様 インフルじゃなかったね
また 寒くなるらしいし
ぶり返しに気を付けて  (^^)ニコ
by chunta (2011-02-11 01:19) 

水郷楽人

元値がわからないと困りますよね。
by 水郷楽人 (2011-02-11 09:42) 

citron

だんな様よくなってよかったですね。でもぶり返しには
くれぐれもお気をつけ下さいね~
値段もあるようなないような。
by citron (2011-02-11 10:48) 

夢空

でもまた寒い日が続くから、
ご自愛のほど~~。
こっちは、大雪っ☆
by 夢空 (2011-02-11 13:55) 

てんてん

「これ高くなっちゃうの?」
教えてあげたんですね~
ふうた〜んさん優しいな~
旦那さんの熱下がってよかったですね( ^ω^ )
by てんてん (2011-02-11 16:17) 

モモパパ

これ、面白い!!
だんな、熱も下がったみたいで良かったです^^
by モモパパ (2011-02-11 21:33) 

hidens

アハハハッ すごいきっちりポップ書いて、違ってるのは気付いた方も凄いですよ。私じゃ気付かないわぁ。
by hidens (2011-02-11 22:04) 

HAL

熱下がってよかったねー

ドンキホーテ、、、行ったことない(^^;
by HAL (2011-02-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。