SSブログ

ちょっと浮気をしてきました・・・ [食べてみた!]

旦那さんの会社の人が
「ハンバーグがすっごくうまかった」
と、絶賛したそうで。
初めて行って来ました。
Big Boy 
*
201102082053000.jpg
*
これは [ハンバーグ&カットステーキ] 924円
安いな~って思ったけど
ライスとかついてないから
[ライス・サラダバー・ドリンクバー]
などをつけると プラス500~600円
*
201102082043000.jpg
201102082053001.jpg
*
大好きな[ステーキハンバーグ&サラダバー けん] だったら 
サラダとかライスもタダだからな~
*
[帰りの車の中で3回も「おいしかった~~~」と叫んだぞ]参照
*
まあね。
おいしくないわけじゃないけどさ。
肉の質とか 焼き方とか
違うんだな~
*
このお肉の左上にあるの
何だと思う?
焼き石
「ここで温めてください。」
って言われたんだけどさ。
鉄のお皿に乗ってるのにもかかわらず
ソースをかけたとき ジュ~とも言わないんだよ。
おかしくない?
あのペッパーランチでさえジュ~~~~ってするのに。
これは勉強しましたよ。
もうう浮気はしません。
味ではなく おいしくする要素っていっぱいあるんですよね。
この添えられたニンジンとポテトとブロッコリー。
裏が焦げてたし。
これは先に盛ってあるのでしょうかね? 
 でもぬるかったりね。
あかんやろ?
ジュ~って音であったり 香りだったりさ
期待してたものがないと おいしさは半減だよね。
*
*
*
それはそうと
この日赤ちゃんの泣き叫ぶ声がずっと続いててさ。
どこの席の人かな~と思ってたんだけど
なんと
ま~あ小学2年ぐらいな子を頭に 
おそろいのグリーンのTシャツ着た 男ばっかり3人の子供を連れた夫婦。
そこに置かれたベビーカーの中からだったんだけど
赤ちゃんも男の子なのかな?
多分そうだろう。
まったく動じずに食べ続ける夫婦。
*
わたしが乳飲み子を育ててたころは 店出たけどね。
あやして 寝せて そして戻ってきたもん。
抱き上げもしないのは疑問だわ。
自分のうちじゃないんだからさ。
食事に来てる 他の人のことも考えてちょ。
 お金払って食べに来てるんだから!!

タグ:Big  Boy
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

HAL

子供がなくのは当たり前だ、、、みたいな親多過ぎだよね。
赤ちゃんだけじゃなく、そこそこ大きくなった子供が店で悪ふざけしてても、知らんぷりな親ばかり。。。
by HAL (2011-02-12 01:08) 

Gamaoyabeeeen

ガキを泣かすなっ!! って思うとき、あるなぁ。
飛行機の中とかさ。眠りたいときにぎゃーぎゃー泣かれて困った経験あり。
泣くなって言ってわからん相手だけにムツカシイけどね。
by Gamaoyabeeeen (2011-02-12 02:06) 

夢空

交替で食事したよね~。
んでもって、食べた気がしなかった・・・よね^_^;

by 夢空 (2011-02-12 11:18) 

chunta

どーしてもって時以外
外食もしなかった記憶・・・・
後は 混む時間を外してたかな
でも 泣いてる子以外はさ
まあ 物も食べるし
外食したい年頃だね  笑
家族のバランスって難しいけど
店や時間のチョイスをすれば良いのにねぇ
by chunta (2011-02-12 21:29) 

モモパパ

外れの日?!
お昼以外、外食は殆ど無い><
by モモパパ (2011-02-13 10:23) 

てんてん

やっぱ浮気はいけませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
「あやして 寝せて そして戻ってきたもん。」
それが普通だと思います。
泣いてる子に放置プレイして興奮するタイプなんでしょ~っきっと(# ̄З ̄)
そういう一家は、テーブルの上にンコしてあげましょ~Ψ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・・
by てんてん (2011-02-14 18:14) 

NON

けん 最近CMでやってるね~
BigBoyも行った事無いけれど
どうせだったら けん に行ってみたいな^^
by NON (2011-02-17 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。