SSブログ

あたっらしい ピノ~ [食べてみた!]

またまた出てた ピノ~~~

マロングラッセ味

 

201102082156001.jpg
201102082158000.jpg

 

マロングラッセ味は言いすぎだけど

栗の味はよくできてたかな?

甘栗味程度にしとけばよかったんじゃないの?

いつもお買い物に行って 帰りの車の中で食べるんだけどさ

そうするとちょっとピノは特に溶けやすくてね

甘さが増してるような気がするんだよね~

店を出るなり食べださないとな。

子供か!

 

 


タグ:ピノ
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 9

HAL

私も食べましたw
こないだ特売だったからww

甘栗というよりは、、、たとえるなら普通に「マロン」ってところかな。
グラッセな部分は感じなかったし。

でも、これはこれで美味しかったです。
スイートポテトも食べたけど、やっぱり普通のバニラが一番良いね(笑)

☆入ってるねー
ラッキーだ^^
by HAL (2011-02-12 16:10) 

ふうた〜ん

@ HALさん

まぁね。
栗のツブツブとかあったらよかったんだけどね。
そう!
今はなき エスキモー商品は バニラがいい!!



by ふうた〜ん (2011-02-12 20:06) 

chunta

でもさぁ
「甘栗味」とか「栗の渋皮煮味」とかより
「マロングラッセ」って言われた方がさ 笑
まあ「マロングラッセ」と書かれてもね
味の予測は簡単に付くよね (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-02-12 21:24) 

Gamaoyabeeeen

横浜の中華街とかで売ったらよさそうやね。
あそこ、天津甘栗売り多すぎっ。
by Gamaoyabeeeen (2011-02-13 00:30) 

モモパパ

☆だ〜^o^
by モモパパ (2011-02-13 10:21) 

つなみ

てんてんさんちから飛んできました^^
末姫ちゃんにコメントありがとうございました。
ピノは大好き♪今度試してみます。
by つなみ (2011-02-13 14:02) 

てんてん

あ!つなみさん発見ψ(`∇´)ψ
「いつもお買い物に行って 帰りの車の中で食べる」って・・・
ぽんぽん大きくなっちゃうよ~( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-02-14 18:04) 

NON

私はこの前キャラメル味のピノを食べたよ^^
美味しかったけど
やっぱ、甘さが増してるような気がしました。
マロングラッセ味ね、今度見つけたら食べてみるね~
by NON (2011-02-17 16:19) 

hidens

ピノ、美味しいよねぇ、自分は、アーモンド?とか好きですよ。
きりがないからホームパックももう少し量が入っていればいいなぁと思うの。
by hidens (2011-02-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。