SSブログ

今日のTwitter 2011/04/08

  • fuuta_nfuuta_nサントリーの新しいCMフルバージョンを見た。豪華俳優、女優、歌手達が歌う。いい!!04/08 19:58
  • fuuta_nfuuta_n@hidens_feb いつでも買えると思ってるものが買えないと禁断症状になるね。久々に牛乳飲んだときも勢い余って1Lイッキ飲み~~04/08 20:09

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ハイマン

牛乳1L一気飲みは
下痢になっちゃうよ^^;;;
by ハイマン (2011-04-10 07:02) 

chunta

あーサントリーの良いよね
最初はACかと思ったくらい 笑
みんな サントリー商品のCMに出てる人
普段は歌わない人が歌ってたりね  笑
by chunta (2011-04-10 21:41) 

ふうた〜ん

@ ハイマンさん

えっへへへ~
我が家はひとり1パック抱え込んでます。
おなかは頑丈。
by ふうた〜ん (2011-04-12 14:05) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

いろんなバージョンがあるね。
ショーケンとか モッくんとか すっかり俳優になっちゃって
今じゃあんまり歌声を聴かないからな~
すてきなCM。
 
by ふうた〜ん (2011-04-12 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。