SSブログ

今日のTwitter 2011/04/11

  • fuuta_nfuuta_n引っ越し第2弾。今日は大荷物。軽トラで~暑すぎる。04/11 14:42
  • fuuta_nfuuta_n荷物おろす時に大雨。漫画本5箱。ワンピース全巻だけは濡らさないように必死だったわよ。04/11 17:44
  • fuuta_nfuuta_n@molokyu あはははは~濡らしたら殺されちゃう。04/11 19:24

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

夢空

引越し~お疲れ様~☆
by 夢空 (2011-04-12 09:32) 

chunta

ONE PIECEは死守しなくちゃね 笑
でも 息子ちゃんが持って行ったら
ふうた~んさんちには無くなっちゃうね
by chunta (2011-04-12 12:36) 

ふうた〜ん

@ 夢空さん

うちを出るときは天気よかったのにぃ~~~
荷物降ろすときになったらザーザー
持って行ったTシャツに着替え 洗濯物を持ち帰りました。
by ふうた〜ん (2011-04-12 13:54) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

坊ちゃまのなんですよ~
ブックオフに売ろうとしてた友達から格安で買ったんだって。
特典として この先出るワンピースも無償で譲り受けられると言う。
ソフトバンク孫社長の 障害役員報酬義援金システム。

わたしは読んだことがないんだ~~

「そのうち全巻俺は読む!」 なかんじ?
by ふうた〜ん (2011-04-12 14:02) 

HAL

魚を少しずつ回しながらくわえなおしてたよ!<カワセミ
by HAL (2011-04-12 16:13) 

ふうた〜ん

@ HAlさん

へ~器用なんだね~
結構大きいお魚なのに。
いいシャッターチャンスにぶち当たりましたね~~
わたしも見てみたいわ。
by ふうた〜ん (2011-04-12 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。