SSブログ

昨日の絶品お寿司のお店情報。 [すきぃ~~]

お店の名前も忘れてたんだけど 「神田 寿司」 の検索ですぐに見つかった。

おいしいところはみんな知ってるな~~~

   [神田江戸っ子寿司]  http://www.edokko.co.jp/

ウニは1貫550円だ~~~

2貫で1箱乗ってると思えば安いんじゃない?

5月24日には 回転寿司バージョン店になって オープンする7店舗目が。

行ってみようかな~?


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

sanshonomi

こんにちは。
マグロはもとより子持ちこんぶが美味しそーう!!
これは別腹出ますよ(笑)

by sanshonomi (2011-05-20 10:09) 

NON

回転寿司バージョン店!
私も行ってみたいです!!
by NON (2011-05-20 13:06) 

hidens

ちょっとお高いから、大人だけで行くお店かな~笑
だってうちの息子ときたら26皿は行くのだもの・・つれてけません・・
by hidens (2011-05-20 22:19) 

kuwachan

お鮨は毎日でもOKな位大好き☆彡
by kuwachan (2011-05-21 01:44) 

Gamaoyabeeeen

高いお寿司がおいしい理由。
それは、よぉーーーっく味わって食べるから。これ真理だよ。
by Gamaoyabeeeen (2011-05-22 01:40) 

ふうた〜ん

@ sanshonomi さん

プッチプチの コッリコリでおいしかった~
子持ち昆布。
数の子よりおいしいと思うよ。
昆布でうまみが倍増。


by ふうた〜ん (2011-05-22 17:12) 

ふうた〜ん

@ NONちゃん

回転寿司バージョンは 良いよね。
気兼ねなく。
なんか対面は緊張しちゃうから。
行ってみよう!!
by ふうた〜ん (2011-05-22 17:14) 

ふうた〜ん

@ kuwacha~~~n

毎日食べたいよね~
確かに洋食は飽きちゃうかもしれないけど
お寿司は飽きないね。
贅沢だな~


by ふうた〜ん (2011-05-22 17:16) 

ふうた〜ん

@ がまおやびん

確かに味わってしまいますね。
食材の甘みが違うもん。

ただで食べてちゃだめだね。
今度は自分のお金で食べてみる!
by ふうた〜ん (2011-05-22 17:22) 

てんてん

ウニ1貫550円を食べた後は、塩むすびonlyでψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-05-23 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。