SSブログ

今日のTwitter 2011/06/04

  • fuuta_nfuuta_n久々の揺れ…1人のときばかりだわ(T_T)06/04 01:02
  • fuuta_nfuuta_nいい天気。病院でMRI撮るんだ……06/04 10:47
  • fuuta_nfuuta_nMRI終わり~工事現場にいるみたいだった。頭がガンガンする。06/04 11:52
  • fuuta_nfuuta_n@molokyu よく知ってるね~~06/04 12:07
  • fuuta_nfuuta_n@hal_park どんどん悪化する肩です。労災って早く治っちゃうと病院はおいしくないのか通っても良くならず悪化して別な病院でMRI。ユーミンか、いいな。06/04 12:14
  • fuuta_nfuuta_n携帯で大声で頭の悪い親が頭の悪い子供の大学入学を学校関係者にコネを取ろうとしている病院の待合室。青学はそんなことやってるんだ~06/04 12:44

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

NON

MRI慣れっこのわたしは
あの騒音の中でも爆睡出来ます!
by NON (2011-06-09 18:22) 

ふうた〜ん

@ NONちゃん

すげ~~~~~
「右腕を真ん中のほうに」 って言われてさ~~~
腕の下の空間に台でも入れてくれたらいいけど
いっそわたしを縛ってくれって思ったよ。
耳栓がまったく効果ないからどうなってるんだって思ってはずしたらハンパなかった。
「どうしたんですか?動いちゃだめですよ!」 と技師が飛んできた。
by ふうた〜ん (2011-06-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。