SSブログ

今日のTwitter 2011/06/15

  • fuuta_nfuuta_n岩手県揺れてるみたいだね~電話中に叫んでた。「パンツのままじゃダメだな」06/15 00:37
  • fuuta_nfuuta_n@hal_park 他のグッズも集めたの?(^O^)/x第二弾が気になる~バンダナかな。06/15 08:51
  • fuuta_nfuuta_n@molokyu 確かにうまい!06/15 08:53
  • fuuta_nfuuta_n新京成線に乗ってる~たかねこうだんえき。どんな字なんだ?06/15 10:27
  • fuuta_nfuuta_n友人宅、餃子をゴチになりました~**06/15 17:11
  • fuuta_nfuuta_n@mizusato_gakuto 餃子にはビールだよね。でも電車乗り継いで帰らなきゃだから…うちで飲む。もう、ほろ酔いですか?06/15 20:56
  • fuuta_nfuuta_n今の高校生くらいの奴ってヘッドフォンで大音響の音楽聞いてるせいで難聴になってるんじゃないのか?どこでもここでも店内全員に聞かせるかのごとくでかいこえで聞きたくもない話を…お前なんか野球ができなくなってしまえとさえ思う。06/15 21:44

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

夢空

いるいる~。
大音量のヤツ・・・(-_-;)
by 夢空 (2011-06-16 10:50) 

NON

入院中のおばあちゃんも
イヤホン大音量でTVを見てる。
あっ・・・それは年だから・・・か
by NON (2011-06-18 14:55) 

ふうた〜ん

@ 夢空さん

ホントうるさいよね~~~
難聴の若者が続出だってよ。
ミュージシャンも多いじゃん?
ライブとか 子供にはよくないらしいもんね。
スピーカー前とか。
突発性のも怖いらしい。
by ふうた〜ん (2011-06-21 04:48) 

ふうた〜ん

@ NONちゃん

だんだん目が衰えてきて 耳も・・・
味覚だけは衰えたくないよな。
おいしいものがわからなくなったら おかゆだっていいわけだし。
そんな人生は嫌だーーー
by ふうた〜ん (2011-06-21 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。