SSブログ

締切日は月の末日にして欲しいな~~~ [びっくり!]

おとといスーパーで買い物して パン買ったけど

「あれ?シールが貼ってない」 と気が付いたのはうちに帰ってから。

ヤマザキ春のパンまつりが 延期になって再開して・・・HP見てみたら 

6月7日でパンへの貼り付けが終わってるじゃないのぉ~~~

しかも引き換えが16日の今日までだ。

NEC_0931.jpg

 

4枚目のお皿のシールが あと・・・あと・・・2・5点だったのに。

姉にメールしたら 「え~もったいない!わたしも足りなくてパン買ったもん」 と。

一番の友人をと思ったが彼女は集めない派だろうな~~~

ちょうど別の友人が 「餃子作るから 遊びにおいで」 と誘ってくれた。

4人もいれば誰か・・・と1人目にメールしてみたら

「はいはい、明日持って行きますね。」 と。

どんぴしゃ!

「さんてんあります」 と。

やった~~~

なんてラッキーなんだろう。

今朝、引き換え忘れないようにカバンから出したら

NEC_0932.jpg

 

あれ?

1枚剥がれてるじゃん。

カバンの中を探すもない・・・

よくよく見たら

NEC_0933.jpg

 

なんだ・・・折れてるだけか。

寝ぼけすぎ・・・

ほっと胸をなでおろした。

締切日って末日って思い込みが あかんね・・・

って、始まるときCMしてたけど 終わる日も教えて欲しいよね~~


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 6

HAL

某ソンのリラックマ皿、、、あと7点、、、27日まで、、、集まるか??w
by HAL (2011-06-17 12:43) 

てんてん

お~ 買わずに済んでよかったね♪
by てんてん (2011-06-18 13:19) 

NON

パン、そういえば最近買っていないなぁ~
パン好きな私が、ここの所メンばっか食べている。
ってメンも大好きなんだけどね~~
メン類でも、何かの祭りやってくれないかなぁ
by NON (2011-06-18 14:52) 

ふうた〜ん

@ HALさん

7枚集まったかな~
2倍シールだとすぐだね。
by ふうた〜ん (2011-06-21 04:40) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

買えるんならまだいいけどさ~~
もうパンに貼ってないんだもん。
前に入院してたときも 終わっちゃっててさ~
あれはがっかりだったな。


by ふうた〜ん (2011-06-21 04:42) 

ふうた〜ん

@ NONちゃん

麺ね~
イケメン祭り?

うまいよな~~~~
冷やし中華なんか毎日食べても飽きない。
ひやしたぬきも おいしい。
冷やしぶっかけうどん~~
ゆで太郎の ザルそばも・・・



by ふうた〜ん (2011-06-21 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。