SSブログ

すんごくお腹が空いてるとやっぱり行っちゃう~~~ [すきぃ~~]

[ステーキ&ハンバーグ&サラダバー けん] 最近のお気に入り。

ガーリックたっぷりのこれ。

NEC_0877.jpg

ガーリックスライスがドサッッ、おろしニンニクもたっぷり~(左の容器がそう)

夏だからね~

スタミナつけないと。

NEC_0878.jpg

いつも食べるのは 150gのけんステーキ ¥1000なんだけど

これは200g!

でもぺろっと食べられちゃう。

もちろんカレー・ライス・サラダ・フルーツ・プリン・ゼリー・スープが 

ぜ~んぶ食べ放題。

これはお店で一般募集したメニューなんだって。

期間限定なのかな?

ぜひお勧め。

[ガーリックけんステーキ]   http://www.steak-ken.com/menu/beef_steak/


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

HAL

近くにケンちゃん発見しましたw
閉店後に行くのは時間的に厳しので海の日に立ち寄る感じかな?

これ美味そうだね!!
by HAL (2011-06-20 17:00) 

(。・_・。)2k

え~ 臭くてチュ~できなくなりそうじゃん!

ってどこにある?食ってみたい!
by (。・_・。)2k (2011-06-21 02:37) 

ふうた〜ん

@ HALさん

そう~近くにあったんだ。
ぜひ食べて欲しいわ~
・・・って けんの回し者じゃないけどさ。
みんなに声を大にして うまいぞ~~と言いたい。

直営店だけかな?
お気に召さなければ 焼き直しもお願いできるんだよ。
レアで頼んだのに焼きすぎだったりね。
前に行ったところはフランチャイズ。
かっちかち。
一応メールしたけど 「今後そういうことのない様に・・・」 とのこと。
もうそこには行かないけどね。



by ふうた〜ん (2011-06-21 03:46) 

ふうた〜ん

@ 2Kさん

一緒に食べればいいんだよ~~
って そんなに臭わないんだなこれが。
あとでコーヒー飲めば大丈夫。

2Kさんちだと・・・

足立谷中店 http://www.steak-ken.com/stores/area_tokyo/%e8%b6%b3%e7%ab%8b%e8%b0%b7%e4%b8%ad%e5%ba%97/
新小岩店 http://www.steak-ken.com/stores/area_tokyo/%e6%96%b0%e5%b0%8f%e5%b2%a9%e5%ba%97/
北小岩店 http://www.steak-ken.com/stores/area_tokyo/%e5%8c%97%e5%b0%8f%e5%b2%a9%e5%ba%97/

こんなとこかな?

by ふうた〜ん (2011-06-21 03:53) 

てんてん

うんまそ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-06-25 09:28) 

NON

やっと来れた
ニンニクてんこ盛りだ!
しかも、おろしニンニクがどんだけついてんじゃ~~!!
病み上がり?
じゃ無くて、ケモ(抗がん剤)後のスタミナ補給にはバッチリかも。
う~~ん。早く食べてみたいじょ
by NON (2011-06-27 15:02) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

長崎には まだないんだね~
ここは損したってことはないと思うわ~
満足ですよ。


by ふうた〜ん (2011-06-27 18:58) 

ふうた〜ん

@ NONちゃん

すんごいでしょ~~~
このあとも行ったんだけど、作り手によってはニンニクスライスがカリカリに。
わたしはフレッシュのほうがおいしかったな~~~
このおろしニンニクも 不思議に辛くもなく そんなに臭くもない。
早く食べに行ってね。
NONちゃんの感想が聞きたいわ。
by ふうた〜ん (2011-06-27 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。